※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

ベビー用品でびっくりしたものありますか?息子が生まれて1年5ヶ月、コニーの存在初めて知りました。エアバギーを使っていると驚かれることも。

皆さんびっくりしたベビー用品ってありますか😂?
私はコニーです笑笑
息子が生まれてまだ1年5ヶ月しか経ってないんですが私はコニーの存在知らなくて…
街で見た時びっくりしてガン見しました笑笑
え?!赤ちゃん埋もれてない?!そんな簡易的な見た目してるけど支えなくて落ちないの?!みたいな🤣
うちはエアバギーを使ってるんですが実父がハンドルブレーキに感動笑笑
たま知らないおばさんとかに「ベビーカー3輪なの!?」と驚かれます😅
皆さんびっくりしたベビー用品ってありますか??

コメント

ひろ

液体ミルクです!
まさか通常使い出来るものになるとは……😂
次は絶対使いまくろうと思ってます!!😂

• たんちゃ

たんちゃ

確かに液体ミルクびっくりでしたよね!!
    うちも息子が産まれてから解禁になって1回使いました🤤
    缶に入ってるしほほえみのものをつかったんてすが中身が粉ミルクに比べて黄色っぽい感じでさらにびっくりしました🤣

• 3月5日
ママリ

おしゃぶりぬいぐるみです☺️

• たんちゃ

たんちゃ

ありますよね!!
    うちはおしゃぶり使ってなくて友達が使ってるの見てびっくりしました😂

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

おしゃぶりにぬいぐるみって重くないのか心配しちゃいました😂笑
    出産祝いでおしゃぶりぬいぐるみもらったんですが、うちもおしゃぶり使ってないので、ほんとにただのぬいぐるみになっちゃいました笑

• 3月5日
まー

マキシコシのベビーキャリー?です!
寝てるままチャイルドシートから下ろして部屋に行けたりベビーカーに設置出来たりなんて画期的すぎると驚きました😳

早く知っていたら欲しかったです!

たーのー

丸みのない垂直?!と思うようなバウンサーです。
そんなことないんだろうとは思いますが、そのまま前にバンっと倒れそうで😅

ご質問の主旨と絶対違うのはわかってるんですがママゴトセットのお値段にびっくりしました😂
コーヒーメーカーのおもちゃ?へー木製で可愛いなーお値段…1万円!?うちのコーヒーメーカー(本物)の方が安い…😂