※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月でコロナ心配。外出控えてるが、旦那は満員電車。リモートの部署ない。妊婦の配慮ないか心配。

現在、妊娠8ヶ月になります。
コロナウイルスが毎日心配です😭私はなるべく外出を控えてるのですが、、旦那が毎日満員電車に乗って会社に行ってるので、感染しないか怖いです💦
旦那の会社の部署によってはリモートになってるのですが、旦那の部署はならないみたいで、、
妊婦のいる家族に考えてもらえないものですかね(>_<)

コメント

🧸🌈

なかなか難しいですよね😢

いまは誰が症状持ってるかもわからないし怖いですが、用がない限り人混みに行かない、うがい手洗いをとりあえずするしかないので信じましょう😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分自身できることをやるしかないですよね(>_<)旦那にも気をつけていただいてますが、信じるしかないですね😭

• 3月5日
きゅーぴー

うちの旦那は電車通勤ではないですが、旦那含め、色々なところに出張に行って戻ってきた人と同じところで仕事してます💦
旦那もデスクワークですがリモートはできないみたいで💦
妊婦だと心配ですよね😭😭

みー

妊娠してなくても毎日のニュースに不安で仕方ないのに、妊婦さんはもっと心配ですよね💦💦
私はまだ実家ですが、夫には職場に申請して車通勤してもらってます🚗
それか、旦那さん大変ですが、早起きして時差通勤すると混雑してないかもです。うちの父がテレワークになる前そうしてて、あと100均で売ってる香水用の小さなスプレーにアルコールを入れて、つり革等を触った後は手を消毒してもらってました😀
早く終息して欲しいですね😣