※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

吐けるところがないので少し吐かせてください。寝たいときに寝て起きた…

吐けるところがないので少し吐かせてください。

寝たいときに寝て
起きたいときに起きて
全部自分のペース
仕事から帰ってきたらすぐに漫画。
私がお風呂はいってる間
子供を見ててと頼んでいたのに寝てる。
そしてチラッと起きてきて
もう寝ていい??と聞いてくる。
思わず、いいもなにももう寝てるやん って言ったら
うん と返事しまた寝た。

子供のことは可愛がるけど
自分の都合がいい時だけ。。
親になった自覚あるのかなぁー?

あーまだ旦那には子育て早かったなぁと
日々思っています😅

コメント

🍅

私の旦那も最初はそんな感じでしたよ笑
でも、娘が大きくなって色々分かるようになってきて旦那の顔みたら喜んだり抱っこ求めたりとかするのが嬉しいのか娘と積極的に遊んだりするようにはなってきました!
娘とずっと一緒にいる私からしたらもっともっと遊んであげて欲しいな〜とは思いますが、自分から行動するようになったので何も言いません☺️

• kana

kana

自分から行動してくれるようになると本当に助かりますよね😌✨
    私の旦那もそうなってくれるといいのですが。。🥺💦

• 3月4日
やまひな

うちもそんな感じです!
女は産んでるから実感湧くんですけど、男は生まれてきてもなかなか実感わかないらしいです😇

• kana

kana

いつ実感わいてくれるんですかね😫
    一人で子育てしてるみたいな感じで
    正直子供が2人いるみたいで疲れます💦

• 3月4日
ちゃむちゃむ

私の旦那の話かと思うほど似ています(笑)うざすぎてもうATMと思うしかないかな。。

• kana

kana

私もいつもそう思いながら耐えてます(笑)

• 3月5日
ママリ

うちもそんな感じです😂
自分優先😂
夜中赤ちゃん起きても爆睡してるから、夜中起きなかったよね?と朝聞いてきてきて😂イラッとします🙄

• kana

kana

分かります!!泣いたことすら気付いてない。寝てる顔見てるとイラッとします😤

• 3月5日
310

共働きだったら爆発してますが専業主婦なので何も言わずに私の仕事だと思って頑張ってます😭
まぁ主人は勤務中は仕事だから携帯触れないし自分の好きなことする時間なんてないよね今させてあげないといつするの?って思ってなんでもさせてます!

男からしたら(うちの主人からしたら)子供が寝てる間に家事できるし好きなこともできるだろ家でゴロゴロできるしくらいにしか思われてない😉
うざすぎて逆に勝ってやろうって思って毎日イライラと戦ってます🥰

• kana

kana

そう思いつつも見ていて
    自分のペースで動けていいよなぁって感じで腹が立ってきます😣
    今はなんとか我慢してますが
    これから私が仕事復帰した時今と同じようなことされると我慢できるかなぁと考えさせられます💦💦

多分そう思っているんでしょうね😫1日2人きりで過ごしてみてほしいです🥺まぁ任せられませんが、、、笑

• 3月5日
みー🍙

私のバカ旦那と同じです。笑
今でこそ少しは育児に協力してくれるようになり楽しくしてますが…
まぁ、最初は何もしなさ過ぎて凄く酷ビックリ‼️首座って無いから赤ちゃん怖いとか言う訳わからん言い訳で育児せず。
何十回ブチ切れたか😡
子ども放置するなら旦那放置しまーす👊と宣言して、本当にご飯作りや洗濯・掃除などしなかったら反省したみたいで育児する様になりました💨

• kana

kana

首すわってない時全く同じこと言われました🤭笑

それいいですね!!✨👍笑
    私も放置しようかなぁ😏
    自分のことぐらい自分でして!って感じです😠

• 3月5日