※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機、直置きされている方いらっしゃいますか?引っ越し先で洗濯機をど…

洗濯機、直置きされている方いらっしゃいますか?引っ越し先で洗濯機をどう置くか迷っています。踏ん張るマンやキャスターもいいなと思うのですが、レビューとかで洗濯機が落ちたという口コミがあって悩んでいます😭直置きで問題なければ、直置きも検討しょうかなと思いまして☺️

コメント

あん♡そう♡よう

私は最初直置きしてましたけど、少し水漏れし始めたみたいで、上げてみた時汚ったないし、カビも出来てて、めちゃくちゃショックでした😵
今はキャスター付いて移動したり出来るのを買ってそれを使ってます😣

うきわまん、

我が家は新築して3年、直置きしてます🙂
特に問題ないですね☺️

ミルキー

戸建てに引っ越してから、キャスターつきの載せるやつに置いてます!
下も掃除できるようにしたかったため😊
ですが、縦型のときはなんともなかったのに、ドラムにした今、振動で動くので、直置きのほうがよかったかな?と思ってます(>_<)