※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

友達の子供へ1歳の誕生日プレゼントでthe north faceのTシャツを考えています。サイズは11ヶ月、11キロ、身長75cmで、100サイズが長く着られそうですか?

友達の子供へ1歳の誕生日プレゼントをあげようと思ってて、the north faceのTシャツを一緒に買い物行った時におそろで着せたいな〜!て言ってたのでサプライズであげようと思っています。
サイズで悩んでいて現在その子は11ヶ月で11キロで身長75cmくらいと思うんですが一緒に見ている時も90ではいるんかな?100かもな!て笑いなが言ってたんですけどさすがに100は早いですかね?😭
でも長く着てもらえるのは100ですかね?

コメント

あや

75cmなら90で入ると思います!
100着たらワンピースみたいになるかもですね🥰
でもTシャツだし長持ちすると思うのでどちらでもかわいいと思いますよ!
うちで一歳で100のTシャツ着てた時は肘、膝丈って感じでした🥰