※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグ以外でおすすめのストローマグはありますか?ピジョンのぷちストローマグはどんな感じですか?まだたくさん飲めないので、コップの練習はいきなりストローマグでいいですか?

今🏠でお茶飲むときはリッチェルの押したらでるいきなりストローマグ使ってるのですがストロー飲みできるので
違うのに買えたいのですがオススメありますか?
ピジョンのぷちストローマグとかってどんな感じですか?
まだたくさん量は飲めないです。
コップの練習は、いきなりストローマグでしたらいいですか?

コメント

あんどれ

私はリッチェルのストローマグ使ってます😄
ぷちストローマグも持ってますが、そっちは何故か嫌がったので使ってないです😅
コップの練習はいきなりストローマグでやろうかなーと思ってます!

• ぽにょ

ぽにょ

コンビのストローマグあるんですが蓋のところをイジイジするんですよね😓ぷちストローマグ嫌がったのですか?コップの練習ストローマグでできそうですよね😌

• 3月5日

長男の時にぷちストローマグにはとてもお世話になりました😊どこでもパーツが手に入るのでうっかり流してしまった時や茶渋がとれなくなった時は良かったです✨カバンの中で漏れたこともないです❣️

でもぷちサイズなだけにこどもが大きくなってくると夏場なんかは満タンに入れても足りなくなります😅

• ぽにょ

ぽにょ

大きくなったらあれではたりなさそうですよね😊🏠用をどうしようか悩んでて。。ぷちストローマグそこまで高くないので買ってみた方がいいのか悩んでます。

• 3月5日