※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
産婦人科・小児科

今ってLINEでもアフターピル処方ができるんですね😮今朝仲良ししましたが…

今ってLINEでもアフターピル処方ができるんですね😮

今朝仲良ししましたが、ゴム無し外出しだったので、アフターピルを処方してもらおうと思いましたが、1番下の子の体調が悪いので外出出来ず💦

そんな時LINEで処方してもらえるのを知り、今朝頼んで明日届きます😮

同じようにLINEで処方してもらった方いらっしゃいますか?また低容量ピルを病院ではなくココロ薬局(主に海外のジェネリック医薬品を中心とした通販(個人輸入代行)サイト)を利用した事ある方いらっしゃいますか?

コメント

蘭

ピル服用してますがネットで購入しました😊

  • えぬ

    えぬ

    ピルは副作用とか困ったこととかありますか?飲んだことがないけど気になっていて…😂

    • 3月5日