※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

32歳、生後8ヶ月の母です。同じ年齢くらいのママさん、誕生日プレゼント…

32歳、生後8ヶ月の母です。

同じ年齢くらいのママさん、誕生日プレゼントをもらうとしたら何を選びますか?
夫から何が良い?と聞かれて考えてみたのですが、産後からずっと娘の吐き戻しや引っ張られたり等に備えてファッションは安物、誤飲が怖くてアクセサリーつけなくなり、肌のケアも満足にできないので基礎化粧品安物😂気付けば物欲がありません😂
アイデアください(笑)

コメント

はるる

私は一粒石のピアスが欲しいです😊❤️笑

みみ

同い年です!わかります笑
子供のものばかり欲しくもなり自分はボロボロで、物欲ありません笑
私も毎年旦那に聞かれますが…今年はかばん買ってもらおうかなぁと思ってます😂

ぱんだ

マッサージ屋さんの券もらいました😊

Huis

家電か美容室代が欲しいです🤣

ブル

素敵な旦那さん✨
うちはチョイスされてくるので、たまに的はずれだったり(笑)

私だったら美容家電がほしいです。
なかなかお手入れに時間をかけられないので(^_^;)

ささ

私も同じ感じでした😂
なので、今年のプレゼントは普段買わないブランドのファンデーションにしました!
化粧も適当になってきてたので、ちょっと良いものを買って綺麗になりたい気持ちを盛り上げました❤️

あや72

美味しいスイーツか何か食べ物笑
物欲ないのわかります!いざ服とか見てもピンとくるのがないです笑