※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

100円のでいいから回転寿司行きたいけど…😰こんな時だから行かない方が良…

100円のでいいから回転寿司行きたいけど…😰
こんな時だから行かない方が良いですよね💦子どもがスシロー行きたいって言いますが、スシローって注文品もレーンに流れてくるから…はま寿司みたいに注文品だけ作ってくれる所の方がいいのかな💦
1番は行かないことですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

持ち帰りはどうですかね?

おもち

お持ち帰りはダメですかね🤔
私も食べたいのですが、コロナは怖いのでドライブスルーやお持ち帰りの予約など利用しようと思ってました🙌

Mai*ami

どうしてもお店で食べたい訳ではなくスシローのお寿司が食べたい、ということであればお持ち帰りにするのはどうでしょう!
人のいる場で作ることには変わりないので絶対安全という訳では無いですが滞在時間も最低限ですしお寿司も空気に触れてる時間を短縮出来るかなと、、!

はるる

先週行きましたよ🙆
オープンの時間に合わせて行ったので
空いていたのと、すぐ出てくる席に
座らせて貰いました❤️

あんかん

私は普通の回転寿司行きました!
そっちの方が頼んだものを直接手渡しでくれるので安心かなと思い…
まっ外食自体やめた方がいいのかもですが💦
お家で手巻き寿司とかも簡単でお寿司食べた感じあっていいかもですよ😊

リッ!

たまには息抜きでいいのでは?と思います✨✨

わたしは今日焼肉行ってきましたよ🥰
不安に思うなら行かないのが1番ですが、外食もたまにはいいとは思います🤝

外食たまにしますよー!スシローもお昼に行きましたが空いてましたよ!

LaLa

回転寿司、普通に行ってました😱
言われてみれば怖いですね。

この前、ファミレスで、テーブルから、置いてあるフォークや箸まで全てを持参のアルコールで消毒してる人居ました😲
そこまで徹底するの安全だが一緒に来てる家族が全く楽しそうでは無かったのを見ました。

普通にいきました😂

念のため手や机はアルコール消毒しました🙂⭐️

普通に行ってます😅
オープンと同時に行ってます😅