※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️🤍
子育て・グッズ

お風呂上がりて必ずお茶か白湯飲ましてますか?飲まさないと脱水になりますかねー?

お風呂上がりて必ずお茶か白湯飲ましてますか?
飲まさないと脱水になりますかねー?

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

3ヶ月の頃は飲ませてました!

もも

母乳かミルクあげてましたよ🙂
しっかり授乳してれば特に水分取らせる必要もないと小児科でも言われてました!

ありんこ

基本赤ちゃんはおっぱいかミルクしか水分は必要ないって病院で言われました。

飲ませるから離乳食始まったらとも☺️

Mamari

その頃は飲ませてないです。
母乳かミルクだけで大丈夫です。

🐻‍❄️

いつも白湯飲ませてます☺️
飲みたい分だけ飲ませればいいと保健師さんに言われたので、いつも多めに100作りますが、60くらい一気飲みします😂💕

ぴーまん

お茶か白湯は飲まさなくていいと思いますが、おっぱいかミルクは飲ませたほうがいいと思います!

あんぱんまん

その頃は母乳飲ませてました✨

ママリ

その頃は母乳しかあげてないです😊
離乳食開始からお茶を飲み始めて、今は離乳食の食べる量がその日によって違うので、お茶を飲ませる時もあれば飲ませず授乳の時もあります!!

yuu

ミルクの時間がずれちゃった時だけ麦茶とか白湯を飲ますくらいで基本ミルクしか飲ませてないです☺️

ままり

母乳飲ませてました☺️
授乳間隔を計算してその日その日でお風呂の時間決めてました☺️