※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
子育て・グッズ

幼稚園のお友達へのプレゼントにピカチュウタオルを購入したが、他のアイテムも検討中。名入れハンカチが希望だが、黄色のピカチュウタオルはあるかどうか気になる。他におすすめアイテムは?

幼稚園のお友達が引っ越してしまうので何かプレゼントしたいと思い色々悩んでいます。
昨日一緒に遊んでいる時にピカチュウの袋を見て、ピカチュウ好きと発言してたので今日ピカチュウのタオルを購入しましたが、パッとしません。
息子にはお揃いの靴下を頂きました。
いつも持っているキャラクターは色々なので何が好きなのかも分かりません。
これから年中さんになる男の子です。
本当はシンプルに名入れハンカチを渡したかったのですが、ループ付きの黄色のピカチュウタオルありですか?なしですか?
他に何かありますか?
時間がないので焦っています😭

コメント

ぽめ

カバンにつけれるキーホルダーとかはどうでしょうか?

モアナ

幼稚園児ならありだと思いますよ!向こうにも負担にならないしいいと思います!😊😊