※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

香川県の坂出市丸亀市あたりで予約無しで予防接種をしてくれる小児科があれば教えてください

香川県の坂出市丸亀市あたりで予約無しで予防接種をしてくれる小児科があれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
予約無しで予防接種ができる病院はないかもしれません。だいたいの病院は、予約の連絡を入れて1週間後くらいの日を案内されます。人気のある小児科は1ヶ月前から予約してください。と言われる病院もあるみたいです。
何かのご事情があるのであれば、小児科もしくは予防接種ができる病院に電話してみてはいかがでしょうか⁇

時間指定ではなく何日の予約 になりますが、かかりつけの小児科が予約締め切られた後、丸亀市内の小児科でインフルエンザの予防接種してもらいました。

正式名称忘れましたが、国道33号線沿いで周辺にパチンコ屋やコンビニ、眼鏡屋がある個人名(女医)がフルネームでついている内科もある小児科です。

退会ユーザー

【三浦内科・みちこ小児科クリニック】
    でした。モヤモヤして息子の母子手帳ひっぱり出しました~🤣

• 3月5日