※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ🔰
雑談・つぶやき

新生児の子育て中、魔の3週目に入り泣き止まない娘に何でこんなに泣くの…

質問ではなく、つぶやきです。
新生児の子育て中、魔の3週目に入り泣き止まない娘に何でこんなに泣くのかと困惑してました。

午前中いっぱい抱っこじゃないとグズる娘を抱き、せっかく両親が遊びにくるのにご機嫌斜めかと諦めてました💦いざ両親が来ると、ピタリと泣き止み大人しく抱っこされている娘に驚き!ちょっと緊張したような表情で、借りてきた猫のよう。笑
両親が帰った後、安心したようにグズる娘の姿を本当に愛しいと思いました💕
泣き止まない我が子に疲弊しているママ達にお伝えしたいです。助産師さんから言われたママだから安心して泣くんだよって言葉は本当です!そう思うと大変な日々が少しだけ楽になりました😊

コメント

ハナ

新生児期、本当に大変ですよね。毎日お疲れ様です!
娘ちゃん、大好きなママにたくさんだっこして欲しいから甘えて泣くんですね😊
優しいママで、娘ちゃんはとっても幸せですね♡

• チップ🔰

チップ🔰

コメントありがとうございます。前より泣かれるのが恐怖じゃなくなりました✨お互い育児頑張りましょう♡

• 3月5日