※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくら会いたいよ.・*
妊娠・出産

厚木産婦人科での出産を諦め、並木産婦人科と塩塚産婦人科で迷っています。両産院の良かったところや悪かったところを教えてください。

厚木で出産された方に質問です。

厚木産婦人科でお産をする
予定だったのですが、
分娩予約が定員オーバーのため
産院側に受け入れを断られてしまい
厚木産婦人科でのお産を
諦める事になり、かなり
落ち込んでいます⤵️⤵️

そこで、これから妊婦健診を受け、
分娩予約をとる産婦人科を探しているのですが、
並木産婦人科と塩塚産婦人科で
迷っています。

並木産婦人科or塩塚産婦人科で
出産をされた方、
それぞれの産院の良かったところや
悪かったところを教えて下さい🙇

コメント

こっちん

実家が厚木のため私ではなく友達の話ですが。

並木間はめちゃくちゃスパルタと聞きます。
私の友人はみんな塩塚さんで産んでますよ〜!古風だけど新味のようです♪

  • こっちん

    こっちん

    並木間 ではなく、
    並木さん です💦

    • 3月4日
  • さくらさくら会いたいよ.・*

    さくらさくら会いたいよ.・*


    やはり並木さんは
    スパルタなんですね😅😅

    私の友人も並木で出産を
    経験しているのですが、
    スパルタみたいな話を
    聞いていたし、
    他の友人からも
    並木産婦人科の
    良い話をあまり
    聞かないので恐くて...😖

    ご友人の方々はみんな塩塚さんで
    ご出産なさっているんですね😊💡

    周りに塩塚さんで
    出産した人がいなかったので
    塩塚産婦人科の方が
    不安だったのですが、
    塩塚産婦人科の方を
    もっと詳しく
    調べてみます‼️

    ありがとうございました😊🙇

    • 3月4日
  • こっちん

    こっちん


    設備は並木さんの方が綺麗みたいですが、塩塚さんは価格も安くいいみたいです^^
    先日産んだ友人が2人目もココで良かったと言ってましたよ😆🌸

    新味じゃなくて、親身でした💦誤変換すみません😂

    • 3月4日
あかねこ

1人目も2人目も塩塚さんで産みました。
施設は特別綺麗ではないですが個室ですし入院する際の必要な物もほとんど揃ってます!
値段もこの内容で私的には安い方だと思うのでいいですよ〜♪
先生や助産師さんも親身にお話聞いてくれました!