※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
妊娠・出産

張りが頻繁で、横になると楽になるが、トイレ後や立つ時に張ります。胎動も激しく、張り止め薬も効果が薄いです。ずっと横になるのが辛いです。

張りが頻繁です(>_<)
横になれば治るし楽なのですが、トイレの後や立つ時などカチカチです。胎動も激しめでそれも張りなのかなぁと。

健診では問題ありません!張り止め飲んでもあまり変わりません(>_<)
ずっと横になってるのも何も出来ずで辛いです。

コメント

ムク

わたしもリトドリン飲んでますが、動くたびに張ります💦胎動でも張るし、トイレでも張るし、横になってるだけでも張ることあります、、
ひたすら深呼吸して、赤ちゃんに大丈夫〜〜?くるしくない〜〜?って話しかけてます🤣

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

コメント嬉しいです(>_<)
    反応がなく同じ方いないかなぁと不安でした。
    私も「苦しくない~?」と声かけてます(笑)
    頑張りましょうね❤️

• 3月4日
  • ムク

ムク

赤ちゃん動きづらくてしんどくないかな?って心配になりますよね💦
    でもこれからどんどん張り増えますから…横になって安静にするのが1番です!それでなんとか頸管保ちました✨
    頑張りましょう❣️

• 3月4日

切迫とかでもないですが寝起きやトイレ前後ははりますよ、妊婦さんあるあるですよね✨

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

あるあるですよね(>_<)
    健診で問題なければ大丈夫ですね。

• 3月5日