※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
妊娠・出産

妊娠性掻痒症で辛い状況。痒みが我慢できず、傷までついてしまう。お風呂も辛い。産むまで続くのか心配。

妊娠性掻痒症が辛すぎる😰痒い痒いとにかく痒すぎる。
足全体と腕全体腰も胸も😞1人目の時にはなかったから
ただの乾燥かとおもってたら妊娠性掻痒症でした😢
人生でこんな痒い思いした事ないです😓
我慢できずに傷になるまでかいてしまいます😭
お風呂なんか地獄。😭産むまで続くのかな…😢

コメント

deleted user

産院でステロイドの軟膏もらったら1週間くらいで治りましたよ🤗

  • 🐨

    🐨

    私ももらって3日くらいなのですがもうすぐ効いてきますかね😭🙌✨

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効果出てくると思います!
    治るまで痒くて辛かったです😢でも、一度治ったら再発してないですよ♩

    • 3月4日
ママ

アイスノンを抱いて寝てました😭痒いですよね😭😭😭

  • 🐨

    🐨

    アイスノン😭抱きたいけど信じられないくらいの冷え性で暖房MAXにして着込まないと死ぬほど常に寒いのでこの時期は抱けない…(笑)😭
    お風呂上がりとかのあったまってる時に冷やして見ます😭✨

    • 3月4日