※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわ氏
妊娠・出産

9週後半から10週にかけて悪阻で苦しんでいましたが、点滴のおかげで回復しました。いつ悪阻が戻るか不安です。

9週後半から10週にかけ、妊娠悪阻になり毎日食わず飲めず寝れずで点滴ばっかりしてました。血を吐くまでだったので、泣き叫んでました。
そんな日々を乗り越え11週。点滴のおかげで、食べれるようになったり寝れるので回復はしています。

皆様はいつつわり、なくなりましたか?

いつ妊娠悪阻に戻るか不安で仕方ありません。。

コメント

ao

産む直前まで吐いてました😓

maru

今も継続中です( ; ; )

ママリ

産むまで悪阻ありましたが25週ぐらいからかなり楽にはなりました!

のりた

私も前回の妊娠の時、何度も点滴に通いました。私の場合はいわゆる安定期の5ヶ月には軽減したと思います。
ピークは過ぎたと思って、あと少し頑張ってくださいね!!!
私は多分これからピークで怯える毎日です(涙)