※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

22週でつわりが続き、朝は安定しているが突然気持ち悪くなります。いつ終わるか不安です。

もう22週になるのにつわりが終わりきらないです。
前よりは悪阻になることもかなり減ってきて朝は安定に気持ち悪く食べたら落ち着きますが朝起きれないこともしばしば、、、夜ご飯を作ろうと思うタイミングやご飯を食べてる時もふいに気持ち悪くなり頭痛も出て吐くまではないですがしんどいです。ほとんど日中は妊娠前と変わらないくらい元気なのにふいに訪れる悪阻。
いつになったら終わるのかと、、、。1週間の間に2日ぐらいそんな日があります。

コメント

私もなかなか終わりきらなかったですよ😭
すっきりしてる日なんてなかったです😭
臨月でもたまーに吐いちゃうことありました。
安定期入ってからも
急に気持ち悪くなったりとかありました😭

• ai

ai

そうなんですね、それは私よりもしんどそうです(;_;)
    じゃあもうこれは諦めるしかないですね😭

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私もまだ悪阻が続いています😣嘔吐、頭痛、気分不良・・・私の母含め、産むまで悪阻が続く方もいるみたいです。

辛いですよね。私は安定期に入れば終わるものだと期待していた分余計落ち込み、マタニティーブルーになりました💧

続くようなら医師への相談や、精神的に辛くなったらママリで吐き出すなどして、一緒に頑張りましょう

• ai

ai

わかります、周りが元気な人が多い分落ち込みます😭

ありがとうございます!気持ちがちょっと落ち着きました☺️

• 3月5日