※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.m.t
妊娠・出産

初診で胎嚢のみ確認。2週後に再診。胎芽・心拍は確認できるか不安。5週目でのエコー写真共有希望。同じ経験の方いますか?

初診では胎嚢しか確認出来ずまた2週間後に来てね。と言われ明後日2週間たちます⸝⸝⸝⸝♡
胎芽・心拍確認出来るかなぁ。
ちなみに初診では胎嚢の大きさから大体5週ぐらいかな。と言われました。
2人目だけどやたら緊張しとる自分がいる。いちよエコー写真載せます。同じ状況の方おられますか??( ..)"

コメント

クロレラ

こんにちは!
わたしも今週末心拍確認です♡初めての妊娠なので何もかも分からないことだらけですが…
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

• R.m.t

R.m.t

おめでとうございます( ¨̮⋆)
    色んなことが不安でしかないですよね💦
    初診で胎嚢のみ確認同じですか??🥰

• 3月4日
  • クロレラ

クロレラ

お互いにおめでとうございます♡♡
    初診で胎嚢のみ確認出来ました😊💕
    母子手帳早く貰いたいので、今週心拍確認できるといいなーと思ってます❤️
    今日でちょうど7週なのでまだ分からないかな?とも思いますが楽しみです✨

• 3月4日
  • R.m.t

R.m.t

初診で胎嚢のみ確認同じですね💞私のエコー写真みたいな感じでした??
    母子手帳早く欲しいですね❣️一気に実感わきそうです⸝⸝⸝⸝♡私はアプリ計算では今日で7w5dです。ただ初診の時にちょうど6週で行ったんですけど先生には大体5週ぐらいかな。と言われたので1週間ズレててちょっときになってます(^-^;お互い次の検診で心拍確認出来ますよーに◡̈*.。

• 3月4日
  • クロレラ

クロレラ

今エコー写真みたんですけど、これって胎芽ですか?
    先生には赤ちゃんの袋あるねって言われただけだったんですけど、白いの赤ちゃん??と戸惑ってます😂

わたしもアプリの計算より5日遅れた日数で言われました!
    早く予定日とかしりたいですね🥰💕

• 3月4日
  • R.m.t

R.m.t

なにか白いのありますね💞
    私も赤ちゃんの袋あるね。って感じだけでした🤔
    多少の誤差はでますよね‼️特に先生からはなにも言われなかったのでそこまで心配はしてませんがやはり心拍確認出来るまでは…て感じですね🥺
    エコー写真ありがとうございます❣️
    金曜日がドキドキです( ¨̮⋆)

• 3月4日
  • クロレラ

クロレラ

金曜日、お互いに良い検診になりますように☺️💕

• 3月4日
  • R.m.t

R.m.t

そうですね🥰🥰
    コメントありがとうございました🙂❣️

• 3月4日
クロレラ

写真つけ忘れちゃいました😣