※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来週13日の金曜日、子供を預けて友達と遊びに行こうと思ってたのですが…

来週13日の金曜日、
子供を預けて友達と遊びに行こうと思ってたのですが
みなさんなら延期しますか?
もうコロナウイルスの外出自粛ムード
疲れてきました、、、😭
息抜きしたいです。

コメント

もも

遊びに行くのは避けるようになりました😭

でも買い物とかは普通に行ってるので、遊びに行くのだけ避けても意味ないのかなぁなんて思ってますが😅
早く何も気にせず遊びに行きたいです☹️

わんこ

場所によりますが、食事くらいなら行きます!
ショッピングモールとかは避けたいところですね💦

てんてんどんどん

人混みは避けたい所ですかね💦
でもこんな時だから息抜きって必要かな😉
私ならランチや美味しいスイーツ食べてまったーりし、たくさんおしゃべりしたい🤩
そのくらい許して欲しいですね😂

ふじ

私なら延期します💦

お気持ちはとてもわかりますが…避けられるリスクは避けたい派なので。

まぁ場所にもよるかもですけど😥💦本当に人混みなところは絶対行かないです💦

はじめてのママリ

ランチとかは嫌ですね😭

どちらかの家でとかなら考えます

はじめてのママリ🔰

人混みじゃない場所であれば、アルコール消毒持ってマスクして行きます!!😊
わたしも、今週来週と何個か友達と予定があり行く予定ですよ✨

支援センターや習い事が月曜からお休みになってまだ3日目ですが、すでに息が詰まってます。。

はじめてのママリ🔰

私なら遊びに行きます。
むしろ今人混みあるんですかね?
みんな自粛してるので外出してる人少ないのでは?と思ったり。

家族が通勤、自分も歯医者行ったり買い物行ったりしてるので、遊びに行くのを避けたところであんまり意味ない気がします。

それにたまには外食しないと飲食店はみんな潰れるし、そういうところで働いてる人の生活もかかってくるので、私は外出&外食します!