※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
サプリ・健康

何をしたって訳じゃないんですけど絵の部分が(写真見てください)が手を…

こんにちはー
何をしたって訳じゃないんですけど絵の部分が(写真見てください)が手を動かしたり寝た状態で起き上がろうとするとピキっと痛くなります😭
胸のちょうど真ん中あたりです。
一昨日3ヶ月分くらい家計簿を一気に書いたのでそれかなーと思ってたんですが、筋肉痛とか違う感じだしこんな所に筋ってありますか?

息を思いっきり吸ったりしても痛くないです。

コメント

Mai*ami

肋間神経痛ですかね、、?🤔
似たような症状になった事ありますが地味に辛いですよね💧

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

なるほどー!
    そうなんですよー!!
    洗い物とか軽い仕事してるだけでもピキっとなるんで辛いです💦
    どのくらいで治りましたか?

• 3月4日
  • Mai*ami

Mai*ami

たまにある軽いものだと数日とか気づかないうちに治まりますね🤔
    強くぶつけてヒビか神経痛かわからなかった時は1ヶ月〜2ヶ月くらい続きました😅
    ぶつけたりはしてないようですので1週間くらい様子見てみておさまりそうになければ医師に相談した方がいいかもですね(行くのが難しければ電話で聞いてみるだけでも!)💦

• 3月4日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうなんですね!
    1週間くらい様子みてみます!
    詳しくありがとうございました!!

• 3月4日