※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

妊活中の方、エッグサポート潤滑ゼリーを使ったことがある方いますか?タダでもらえるなら使いますか?逆に妨げにならないでしょうか?

エッグ サポート という潤滑ゼリー
使ったことある方いますか?

妊活中のみなさんは、
もしタダでもらえるとしたら
使って行為しますか?

逆に妨げなったりしませんよね?

コメント

ひまわり

使った事はあります💡
ホームページには妨げにならないと説明されてます😌不妊治療の先生にも使用問題ないか聞いたところ使用して大丈夫と言ってもらえたので使ってました☺️

ただ譲って頂けるとしたら…との事ですが、使用期限があるのか確認されてから使用した方がいいのかなと思います🥺

• ママリ。

ママリ。

使って妊娠されましたか?
    元々、必要なくてただ妊娠しやすくするために使うとしたら意味ないんですかね?

使用期限はすぎてたら逆にやめたほうがいいのでしょうか、、、

• 3月5日
  • ひまわり

ひまわり

私は不妊症があったので自然妊娠では難しく体外受精の治療をする事になったので使用しなくなってしまいました😓
    参考にならなくてすみません😭

使用期限があるかわかりませんが…もしあった場合、劣化などの心配もありデリケートな部分に使うのでやはり使用はやめておいた方がいいのかなと😥

• 3月5日
ぴぴぴ

ご質問から時間が経っていたので、不要なコメントでしたらすみません。
病院でのタイミング方を指導してもらったり、排卵検査薬等を使用してもなかなか出来ず1年経った時にエッグサポートを使いましたが、使ったその月に妊娠発覚しました!