※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド大好き
子育て・グッズ

ネムリラで寝てくれません。1カ月の赤ちゃんが寝つきが悪い。他に対策は?焦っています。

ネムリラで寝てくれません!
生後1カ月ですが、コンビのネムリラで寝てくれません。
昼間のリビングにいる時や、お風呂に入れる時などに使うつもりで買ったんですが、寝てから置いても、1時間経たないうちに起きて泣きます。
何かコツか、他にいい物ありますか?
お風呂入れはワンオペになりそうなので、かなり焦ってます!

コメント

みんながみんな寝るわけじゃないですからね😅

上のお子さんやペットがいるんですか?

お風呂に入れるときに使うにしても寝返りをしたら危なくて使いにくくなるので、ネムリラ以外で対応することを考えてもいいと思いますよ。

ママリ🍋

置いたらすぐ起きてしまうということでしたらネムリラが役に立たないというのはわかりますが、1時間くらいして泣くのはそんなもんじゃないかなーと思います!

うちでも下の子にネムリラ使ってましたけど、長時間は寝た事ありませんよ!

お風呂に行くだけの間なら、寝かせて速攻GOすればワンオペでも余裕ですよ^ ^

たまにネムリラで寝かせてて起きそうでぐずぐずし始めたくらいにもう一度スイングするとまた寝始めることもありましたよ☺︎

• ドナルド大好き

ドナルド大好き

ありがとうございます!
    何とかやってみます!

• 3月4日
ミハリー

寝なくてもベルトで固定して危険がなければ使えるんじゃないですか??

わたしもネムリラ使ってたけど、最初のころは体重が軽くてスピードが速いなーとおもいました、2.3ヶ月頃から寝てくれるようになりましたよ!

• ドナルド大好き

ドナルド大好き

ギャン泣きしてると、ついつい降ろして抱いちゃうんですよね〜(^^;;
    いつか寝てくれると信じて使います!

• 3月4日
ぺんぺん

私はレンタルしましたが、同じく寝てくれません😩
あやすのに疲れちゃったら、おしゃぶりをあげてユラユラさせてると寝ます!

• ドナルド大好き

ドナルド大好き

寝ないですよね‼︎
    おしゃぶりは親が反対なので使ってないですが、今後考えてみます!

• 3月4日