※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコスキー
雑談・つぶやき

不倫されてるって本当辛いな別居中でこっそり家に行ってみると不倫相手…

不倫されてるって本当辛いな
別居中でこっそり家に行ってみると
不倫相手の服や化粧品、歯ブラシ
食器も私のを使われてる

部屋には娘の写真や私と旦那の写真がある

それなのに家に行って2人で過ごしてるなんて
どんな気持ちなんだろう

2人で会ってるところの写真でもない限り
旦那の性格やと絶対認めない
逆ギレして暴れ回るのがわかる

探偵にお願いしてみようかと思うけど
結構かかるしな...
どうしたらいいのかわかんない
娘の前じゃ笑ってなきゃいけないのに
笑えなくなってる

コメント

カボチャトマト

こんにちは(^^)
辛い思いされてますね(^_^;)
私は協力してた側なんですけど、友達同士で協力しあって証拠つかんだ事があります!友達の車を使って尾行などもしてました!
友達にお願いとかやっぱり難しいですかね?
それか、盗聴器置くとか!

  • チョコスキー

    チョコスキー

    旦那の休みが不定期で
    友達となかなか予定も合わず...(´・ω・`)
    だいたい会ったりしてるのは夜中が多いので
    難しいです(><)
    盗聴器を隠せるような場所もなかなかなくて(´;ω;`)
    物があまりないのでどこに置いてもバレそうで(*_*)

    • 5月25日
  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    コンセントタイプの盗聴器も難しそうですか?って…色々言ってすみません💦
    探偵?にお願いするのも高額で躊躇してしまうかもしれませんが、それで証拠掴んで慰謝料請求すれば戻ってきますけど…そこまではしたくない気持ちが強いですか?

    • 5月25日
  • チョコスキー

    チョコスキー

    そんなにコンセントさされてなくて
    あったら不自然に思うかもしれません(´・ω・`)
    無料の弁護士さんに相談した時に
    慰謝料は期待するほど多くないと
    言われてしまいまして(*_*)
    探偵ってなかなか勇気いりますし
    頼んで証拠を掴みたい!って気持ちと
    高額に請求されたりしたらどうしようと
    不安になる気持ちもあって...(´;ω;`)

    • 5月26日
  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    そうなんですね…。
    探偵には、軽く相談だけして今手元にはこれだけしかないのですが、その場合どこまでしていただけるのか、または、最低この証拠だけは欲しいのですが、いくらするのか…グイグイ聞いていった方がいいかもしれないです!お金がこれしかないっていうのはつっぱねて、そしたら、頑張って動いてくれる人は必ず出てくれると思います。
    すみません。なんか、悔しくって…。だんだん意地になってきました💦
    私は婚約中に浮気をされた事があるので、思い出しちゃって…。
    何かしら方法はあると思います。
    子育てしながらだとほんとにしんどいと思います。頑張れとは言いません。もう十分頑張っていらっしゃると思いますので。でも、負けないで下さい。
    何も証拠が掴めずそのままの状態になったとしても、相手だけが幸せになる事は絶対にないです。幸せの形は人それぞれですからね(^^)

    • 5月26日
  • チョコスキー

    チョコスキー

    ありがとうございます(><)!
    だりちんさんも浮気をされた事があるんですね...
    本当浮気は誰も得をしないし
    そのことに気づいてほしいです!

    少し無理してでも探偵に頼んだ方がいいですよね\( •̀ω•́ )/!
    このままだとスッキリしないし
    旦那も許せないけど相手の女は
    私と娘に会ったことあって
    娘を抱っこしたこともある人なので
    余計許せないです...
    絶対負けません(*^^*)!
    元気出ました╰(*´︶`*)╯

    • 5月26日
  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    っえぇー!!抱っこしたことある人なんですか!?ますます腹たってきましたー٩(๑^o^๑)۶笑
    神経図太い!!笑
    こらしめましょうっ!!笑
    あー!友達だったら、色々協力できたのにー(*꒦ິ³꒦ີ)←
    元気出たみたいで良かったです(^^)
    また辛くなったら、いろんな所で吐き出していきましょうね!!
    なんだか、私も元気でてきました!!
    実は認知の事とかで今色々あって💦
    よーし!!私ももう少し、頑張るぞー!!
    一緒に乗り越えていきましょうね(ง •ૅ౪•᷄)ว

    • 5月26日
  • チョコスキー

    チョコスキー

    遅れてすみません(><)

    そうなんですよ!
    しかもその頃にはもう旦那と不倫関係にあったと思います...
    またお店に遊びに来てねー!
    娘ちゃんのために赤ちゃん煎餅買っておくねーって言ってて
    今考えると本当腹立ちます(#゚Д゚)!!

    是非協力していただきたかった...(´;ω;`)←

    だりちんさんも大変なのに
    ありがとうございます(><)
    子どものために頑張りましょう(*´ω`*)!

    • 5月30日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

つらいですね(;ω;)私もされてる根拠はないけどつけてみたりしようかな?とか思ったことありますよ!笑
まだ離婚にはならなさそうですか?
旦那さんと連絡もとってないですか?
鍵持ってるなら帰ってくるの待っとくとか?
普通に証拠揃えられると思うけどな😭

  • チョコスキー

    チョコスキー

    お久しぶりです(><)
    つけたりしたいんですが
    行動が夜中なのでなかなか難しく...(´・ω・`)
    連絡はたまに取ってます!
    こそっと家に行ったことがわかると
    きっと隠すようになるので
    証拠集めができなくなりそうで(´`;)

    旦那は必ず違うって言い張る男で
    非は認めない奴なので
    言い逃れできない2人で会ってる写真とかがない限り難しいです(*_*)

    • 5月25日
ポンぽこ

無料弁護士さんに相談はされましたか?
私は来週行ってきます。
離婚するに当たり、慰謝料が欲しければ、色々準備が必要になります。
私も証拠が、ラインしかなく、名前しかわからないので、決定的にならず、今は色々辛抱して仕事を探しています。旦那に聞いたところで、私が悪いか、白をいつもきられるので、、、
探偵に電話で相談できるというのも、こちらで教えて頂きました。見積もりもしてくれます。
相談私もしましたが、現在進行形じゃないと難しいとの事で、見積もりまでお話しは出来ませんでしたが、優しく聞いていただけて、泣きそうでした。
まむむさんが動ける日、家の近くに車を変えていたり、何かしら証拠をとられた方がいいです。
私が今、非常に足も掴めず苦しいので、まむむさんは負けないで下さい。
相手は罪悪感は少しありつつ、奥さんより愛されている優越感、恋愛中だから私達の事は見て見ぬ振りです。何回もだと、慣れるみたいでした。
私も写真もあった部屋に入られたので、お気持ち察します。
娘に笑いかけようとしてますが、心から笑えず、大好きなのに、ごめんねって思う事沢山で、、、泣けます。私も頑張っています<(_ _*)>
自分も、幸せになりたいですよね(^-^)

  • チョコスキー

    チョコスキー

    市で月に1回30分無料で弁護士さんに
    相談できるんですが先月行きました(><)
    私も家に置いてある枕やご飯を2人で食べたあと
    など写真に収めてますが
    浮気相手と断言するには難しいし
    身体の関係があるっていう確かな証拠がないと
    慰謝料は難しいと言われました(*_*)
    例えば使い終わったゴムや
    新しいシャンプーが増えてたりなど...

    ポンぽこさんと同じような状況ですね(´・ω・`)
    現在進行形じゃないということは
    旦那様は現在は浮気をされてないということですか?
    私が実際に尾行して掴みたいとも思うのですが
    私の車は目立つしナンバーもわかりやすいので
    旦那にすぐバレそうだし
    もし失敗したら今まで我慢したことが
    水の泡になるので慎重になってしまいます( ´•д•` )💦

    お互い頑張りましょう!
    大切な我が子のためにも
    必ず幸せになってやりましょう(*´ω`*)!!

    • 5月26日
  • ポンぽこ

    ポンぽこ

    まむむさんも御飯は身体のためにも食べてくださいね(^-^)
    私は、肉体関係があったのはメールでの証拠としてあるのですが、現在は月一回外出怪しい外出があるかどうかで、、、探偵さんは、厳しいとのことでした。
    妊娠中出産後だったので、全く動けず、相手の職場、住所、フルネーム等掴めず、名前と顔、職業しかわからない状態で、非常に辛いです。
    一緒にいることがわかりながら、証拠が掴めないのが、お辛いですね⤵️
    探偵さんは非常にお高いので、車お友達とかと借りれなければ、最悪レンタカーでもいいかと思います。でも、何回か撮らないと、たまたまと言われて証拠不足になるのでしょうか、、、
    ゴムは本当に本当に見たくないですが、あれば1番ですね(;_;)
    弁護士さんに私もまた来月聞いてきますが、長期戦になりそうなので、頑張ります(^-^)
    幸せになりたいです(^-^)

    • 5月27日
  • チョコスキー

    チョコスキー

    遅れてすみません!
    ありがとうございます(><)
    ポンぽこさんもお体には気を付けてください(*´ω`*)

    回数が少ないと難しいんですかね(*_*)
    肉体関係があった証拠があるのに
    悔しいですね...
    探偵がもう少し安ければと思います(´・ω・`)
    娘が小さいので私が尾行するのも難しくて(´;ω;`)
    すぐに認めるような旦那さんなら
    認めるのかもしれませんが
    私の旦那は絶対に非を認めない人なので
    あれこれ理由をつけて終わりそうです(--;)
    お互い長期戦になりそうですが
    必ず旦那を懲らしめてやりましょう\( •̀ω•́ )/!

    • 5月30日
ユゥ

大丈夫ですか?
私も今旦那の不倫とたたかって、別居中です。
私も悩みましたが、探偵にお願いしました。
躊躇しますよね、決して安くはありませんし…(>_<)
ですが、泣き寝入りするよりも、高いお金払って証拠とって、
私は相手女性に示談として
200万請求しました!
相手女性がそれなりにお堅い仕事の人だったので、
今後一切主人と関わらないこと、慰謝料を払うことを条件に
裁判にしないことを約束しました。
苦しいですよね、つらいですよね…
結局女性から150万もらいました!
主人とはまだたたかいが続いていますが…(>_<)
1年以上不倫の事実を知っていて我慢してたので、
お気持ち本当によくわかります!
私でよければお話聞きますので、
一緒にがんばりましょう(>_<)!

  • チョコスキー

    チョコスキー

    遅れてすみませんm(__)m
    そうなのですね(><)
    差し支えなければおいくらくらい
    かかりましたか(´・ω・`)?
    証拠を掴むまでどのくらいかかりましたか( ´•д•` )💦?

    150万ももらえたんですね(°д°)!
    旦那さんとは今調停か何かたてられてるんですか?
    1年以上辛かったですよね...
    信じていた人に裏切られるのは本当に苦しいですよね...

    仮に探偵をやとって証拠を旦那につきつけた後の
    逆恨みが怖いんですよね(´;ω;`)
    頭に血がのぼると暴れ回る人で
    家に殴り込みに行くと1度脅されたこともあり
    子どもや両親に被害が加わらないか心配で...

    • 5月30日
  • ユゥ

    ユゥ

    探偵は証拠2回の成功報酬型で、
    着手金で15万、
    証拠2回取れてから25万の計40万かかりました。
    証拠を掴むまでは約2ヶ月半かかりました。
    なかなかホテルに入らなかったので(>_<)
    ですが、まむむさんの文を拝見すると、
    不倫相手が同棲?しているようなので
    すぐに証拠がとれるかと思います!

    主人とはまずお金をきちんとするために、
    離婚せずに別居中で、
    婚姻費用分担の調停の申し立てをしてきたところです。
    情けないことに生活費を払ってくれないので…(>_<)

    私も逆ギレされました。
    そういうところが嫌いだ、
    子どものことまで憎くなってくるなど、
    ひどいことも散々言われました。
    ですが、主人は現実を直視できておらず、私を完全になめていたので
    こんな態度をとるしかできなかったようで、
    裁判所から調停の知らせが届いた今は
    もう意気消沈しています。
    私もすごくこわかったです(>_<)
    お気持ち、本当によくわかります(>_<)!
    長くなってしまいましたが、
    私に答えられることでしたら
    何でもお答えしますので、
    負けずにがんばりましょう(>_<)!
    ご主人と不倫相手に現実をわからせてやりましょう(>_<)!

    • 5月31日