※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   あかね
雑談・つぶやき

セブンルール、好きな方いらっしゃいますか?皆、自分の仕事が好きそうで…

セブンルール、好きな方いらっしゃいますか?皆、自分の仕事が好きそうで、楽しんでいて、かっこいいですよね✨辛いことも沢山あると思いますが。

一応私も資格をとってなりたい職業につきましたが、特に『仕事好きー!楽しいー!』と思ったことはなく😅。むしろ働きたくないです笑。

4月から職場復帰、、、脳内セブンルールの主人公になりきって働いたらモチベーションあがるかな?

コメント

あれ、私のことかな?って思っちゃいました😂
私は看護師なのですが、セブンルールに出てる人みたいに誇りを持って働きたいなぁとは思いつつ…現実は…ほんとは働きたくないです💦💦
私も同じく4月から仕事復帰なので今まさに憂鬱気分です😭😭
それこそ主人公になりきって自分を奮い立たせるしかないですよね!!一緒に頑張りましょ〜✨✨

•    あかね

あかね

共感してくださり嬉しいです😳💕
    皆、内面から輝いてますよね‼‼✨
    あんな生き生き働く母を見たら、子供もお母さんの事リスペクトしちゃいますよねー💕
    はぁ素敵😂

保育園&復職、不安ですよねー💦でもお互い頑張りましょう💪コメントありがとうございます❗

• 3月4日

退会ユーザー

誇りを持って生き生きと働くことができる人が羨ましいです🥺内面から輝いてる人って本当憧れます☺️✨✨
    子供に尊敬される母になりたいです!

お互い頑張りましょうね!!あかねさんの息子さんも試練ですが、早く慣れて楽しい保育園生活を送って欲しいですね🥺💕

• 3月4日
ザト

私もセブンルール好きでわ脳内セブンルールやってます!
ただ、7個もルールが思いつかないので、そこはもう雰囲気で流してます😑
4月から3年ぶりの外勤に異動になったので、モチベーションあげるためにとりあえず見た目から変える(服とか)予定です🤔

•    あかね

あかね

脳内セブンルール、既にやってるんですね!先輩😆✨笑!
    確かに7つ思い浮かばないです😱私も見た目変えたいです😂

1、通勤は気分のあがる服を着る

↑これ、やる予定です😂😂😂
    でも現実はきっと、、、😒です笑

コメントありがとうございます❗

• 3月4日
ちびまま

セブンルール、夫婦で好きで昨日も見てました🥰
違う職種のことや色々知れて勉強になるし、モチベーションあがりますよね❣️
今は仕事してないんですがこんな風に仕事できたらいいなぁって思いながらみてます🥰

•    あかね

あかね

昨日のカレー屋さんも素敵でしたよねぇ🍛✨
    そうなんです!全然違う職種が見れるの、楽しいですよね✨
    コメントありがとうございます❗

• 3月4日