※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

明日から9ヶ月で32週目。25週から逆子で、足位で立っているよう。逆子の方、いつ頃改善しましたか?それとも帝王切開でしたか?

明日から9ヶ月!32週です!25週からずっと逆子です!この時期逆子だった方、いつ頃なおりましたか?それともなおらず帝王切開でしたか?🤔赤ちゃんは逆子の中でも足位で、お腹の中で立っているような姿勢でいるようです👶🏻

コメント

もも

私は治らず帝王切開でした😅
逆子体操、お灸はしましたが
逆子と言われてからずっと変わらずだったので
もう帝王切開でもいいかな😯くらいの感じでいました😂

• みどり

みどり

コメントありがとうございます😭
    わたしもこの感じだと逆子のままな気がして帝王切開について調べまくっています😂💭帝王切開は術後、どのくらい辛かったですか??手術をしたことがないのでどのような痛みかイメージが湧かずドキドキしています💦

• 3月4日
  • もも

もも

私も手術なんてした事もないし、調べまくってました🥺

術後は2、3日は笑っただけで痛くて笑わせないでーって感じでした😂
    入院中は毎日痛み止めもらってました!
    それでも退院時には普通に歩いたり生活出来るくらいには回復してました👌

でも手術も麻酔が少し痛いくらいで、すぐ赤ちゃんに会えるし良かったです☺️

• 3月4日
ちゃん ☽ ⋆゜

33週の検診で治ってました!
その検診の次の日にお灸の予約しててキャンセルしました👍

みみぃ

30週前に逆子と言われました💦
ですが先生に35週(??)までは大丈夫との事で、心配していましたが元の位置に戻って逆子じゃなくなり普通に産むことができました😊

ぴーまん

37週で治りました😂
帝王切開の日程も決めて、諦めてた頃に治りました🙂
下腹部〜下半身を温めることが大事らしいですよ😊

N

同じ週数です👶
昨日の検診で、逆子になってる!って言われて今同じ事思ってます…。質問の答えではなくすみません😔😔

全く同じ姿勢です…😔笑笑

下の子が 27wから 逆子で
治らず 帝王切開でした 💦

逆子体操、お灸、寝る向きなど
しましたが ダメでした💦

お腹ひらいたら へその緒巻いてたみたいです💦

しましま

2人とも逆子になっていましたが、31週、32週で戻りましたよ。
ただ、他の理由で2人共に帝王切開です。