※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
お出かけ

USJに詳しい方コメントおねがいします❤主人が友人の結婚式に招待され、…

USJに詳しい方コメントおねがいします❤
主人が友人の結婚式に招待され、二次会のビンゴでUSJペアチケットを頂いてきました😍私は中学の修学旅行ぶり、主人は念願の初USJ!2年ぶりのお泊まり旅行デートに行こうと思います❤USJ何も分からないし、どんなものがあるか、など…分からないので教えてもらいたいです🙏🏻🙏🏻

コメント

いつ行かれるのか分かりませんが、現在は臨時休園中ですし休園期間が延長になる可能性がありますよ😵

• くらら

くらら

休園中だろうが今行こうなんて思ってませんよ😅秋頃のつもりです👌🏻

• 3月4日

退会ユーザー

いつ行く予定かも書いてなかったですので、まさか知らないの⁉️と思ってしまいましたw

秋ごろならハロウィンホラーナイトの時期なので怖いものがお好きならオススメですよ😌

ただ、もうすぐマリオエリアがオープンするので、エクスプレスパスを購入するのが一番アトラクションを楽しめますかね😌

• 3月4日
  • くらら

くらら

パスを買うっていうのはどういう意味ですか?🤔チケットはもうあるので、買う必要はないんですけど、また違うものですか?😅

• 3月4日

退会ユーザー

ディズニーと違って、優先的に乗るためにはエクスプレスパスというチケットが必要なんです✨
    種類も様々あります✨
    しかも高いです😂詳しくはwebへ👍

ちなみに人気のあるハリーポッターエリアには、別途発券機で無料の入場券を得ないと入れません😵

ミニオンがお好きならミニオンエリアはオススメです😌
    アトラクションで言えば、
    フライングダイナソー
    ハリウッドドリームザライド
    スパイダーマン
    がオススメですよ😌

• 3月4日
  • くらら

くらら

ハリーポッターエリアに行くには、入場券いるんですか!?なんだそれ~😱😱😱それはどこにあるんですか?🥺

• 3月4日

退会ユーザー

ハリポタエリア近くにあります✨
    人気のエリアなので入場制限がかかるんですよね😵

あと、エスクプレスパスはエクスプレス4、エクスプレス7などがあり、シーズンにより価格が変動します😵

• 3月4日
  • くらら

くらら

ありがとうございます☺️
    エクスプレスパスというの、高くて驚きましたー🤣🤣

• 3月4日

退会ユーザー

USJはそれで儲けてますからね😂w
    ロイヤルエクスプレスパスなんてものもあるんですよw

• 3月4日
  • くらら

くらら

色々教えて頂きありがとうございます😭😭👏🏻

• 3月4日
しょくぱん🍞

ご都合など合えば、せっかく大人のみでしたら断然ハロウィン期間がおすすめです!!

• くらら

くらら

ハロウィン!
    はじめてのママリさんは良く行かれるんですか?

• 3月4日
  • しょくぱん🍞

しょくぱん🍞

妊娠前は毎年行ってました🤗ホラー系好きでしたら大満足だと思います!!

• 3月4日
  • くらら

くらら

アトラクション待ち時間はかなりあるんですか?ディズニーのようにファストパスってあるんですか?🤔

• 3月4日
  • しょくぱん🍞

しょくぱん🍞

こちらに返信したつもりが新しくコメントしてしまいました😭すみません!

• 3月4日
しょくぱん🍞

ファストパス的なものがあるんですが、有料なんです😹結構な値段で😹

なので必ず平日に行きます!平日でしたは比較的待ち時間少なく乗れます!!

• くらら

くらら

土日は激混みですか?

• 3月4日
  • しょくぱん🍞

しょくぱん🍞

土日だとハリーポッターエリアに制限かかったり、乗り物の待ち時間も長いかと思います!

平日でも混んでますが、混み具合がかなり違います!

• 3月4日
  • くらら

くらら

制限!!!そうなんですね😱
    割とディズニーより厳しめですか?🥺

• 3月4日
  • しょくぱん🍞

しょくぱん🍞

ディズニーにあまり行かないので、ディズニーの入場制限がいつなるのかよく分からないのですが、多分ユニバ の方がそこら辺ゆるそうですよね😹

• 3月4日
  • くらら

くらら

そうなんですか🥺
    ディズニーでエリアによって制限かかるとか聞いたことないのでUSJ厳しいのかなって思いました🤔ありがとうございます!

• 3月4日

エクスプレスパスはディズニーで言うファストパスです(^^)
ただUSJは有料になります😅
私は先月行ったのですが空いていたし、同行者の中に障害持ちの子がいたのでエクスプレスパスは使いませんでした!

土日とか混雑している日はあると便利かと思います(*˘ ˘*)

大人だけならフライングダイナソーが割と新しめのアトラクションでオススメです♡
私はショーを見るのも好きなのですがモンスターロックンロールショーが好きです❤
あとナイトパレードも面白かったです!

• くらら

くらら

エクスプレスパスはおいくらしますか?調べればいいもののすみません😱
    主人と二人きりなので夜はパレード楽しみたいですね❤

• 3月4日
n

毎年行ってます😀
土日行くか平日行くかでだいぶ変わると思いますが、乗り物乗りたくて行くのが土日なら確実にエクスプレスパスがあった方がいいです。平日でも並びたくないならエクスプレスパスはあった方が無難ですよ✨
乗り物は1つか2つだけでいいって感じならエクスプレスパスは買わなくていいかと。
土日だとエクスプレスパスも売り切れる場合があるので買うなら事前にコンビニ払いで買っておいた方がいいですよ!

• くらら

くらら

なるほど…みなさんエクスプレスパス買っていくんですね😔エクスプレスパス1枚買えば主人とシェアできますか?主人と二人で行くから2枚買うんですかね?😅

• 3月5日
  • n

n

2枚買わないとだめですよ〜😀
    買わずに土日に行くとほんとに2つ3つ並ぶだけで1日終わります笑

• 3月5日
  • くらら

くらら

了解しました!

• 3月6日