※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲んでいる時に、集中して飲んでいる様子がなく、飲んでいる量が心配。混合でミルクを足しても飲まず、笑顔でいる。哺乳量に問題はあるでしょうか。

おやっ?!これは遊び飲みが始まったのか??…🤔💭

お腹すいて泣いておっぱいあげるのですが、最初の数分しか真面目に吸ってくれず、、、仰け反ったり何回も乳首吸っては外したりを繰り返したり、思いっきりぶんっ!!って乳首をぶん回したり🤕笑

そんなに飲めてないのでは…?🤔💭と思うのですが、飲まないのでおっぱい撤収してもニコニコしてるのですが、、、哺乳量は大丈夫なのでしょうか、、、(笑)
混合でしてたのでミルク足してあげても(σ ̄👅 ̄)べーって必ずやられます( ꒪ͧд꒪ͧ)

コメント

トレイン

一つの階段を登ったようです😂
撤収しても泣かないならそのままでいいかと思いますよーお腹すけば泣きますので気にせずおっぱいを休ませましょう!

• ayu

ayu

コメントありがとうございます^^*
    階段を登り始めたんですね🤭
    成長段階の1つなんですね^^*

撤収しも泣かずにニコニコとよく喋ります!!!!!!!!
    おっぱい休めたらその分おっぱいの出がわるくなるんじゃないかと心配してしまうのですが、大丈夫なんですかね??💦💦

• 3月4日
  • トレイン

トレイン

その時期のおっぱいはそんな簡単に少なくならないので心配しなくていいです😂
    赤ちゃんがそのうちまた勢いよく飲んでくれます。そしたらおっぱいがそれに対応してたくさん出るようになりますよー

• 3月4日
  • ayu

ayu

ほんとですか♡♡
    安心しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡♡

色々と教えて下さってありがとうございました♡♡

• 3月4日

遊び飲みが始まったらお腹いっぱいのサインって言われました😊

うちも最近遊び飲みが目立つようになってきて、これが始まったらおっぱいしまってます😁

• ayu

ayu

コメントありがとうございます^^*

そーなんですか?!?!🤗
    そー聞くと安心です♡

いつもは母乳+ミルクで1回分の哺乳量にしてたのでミルクなしでもおなかいっぱいになってるのか心配ですが、機嫌も悪くないので大丈夫なんでしょうね^^*♪♪

• 3月4日