※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにぃ
妊娠・出産

4Dエコーで女の子を確認!旦那さんと女の子グッズを買いに行く。便利なグッズがあれば教えてください。

ようやく4Dエコーで性別がわかりました😙❣️
なんと、女の子👧💓💓
院長にも確認してもらい確実に女の子確実もらいました😋
エコーでもわかるくらい、お顔が女子!!だった🤣
排卵日当日だったし、私は正直どっちでもいいなぁと思ってましたが、旦那さんや旦那さん家族が大喜び😊
名前も決めた!と旦那さんがめちゃくちゃ張り切ってる🤭(笑)
男の子育児も楽しいけど、女の子の洋服選びも楽しそう😊💓
今日旦那さんとさっそく、女の子グッズたくさんみにいってこよ😊💓
女の子グッズで便利なものあったら教えてください❤❤

コメント

はじめてのママリ🔰

顔で女の子とか男の子って分かるんですか😅?
女の子グッズと男の子グッズ、色がピンクで可愛いくらいで特に変わりませんよ!

  • ぷーにぃ

    ぷーにぃ


    4Dでタイミングがいいとかなり鮮明に見えるので分かります!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれたての子供も、顔を見ただけでは男の子か女の子か分からないので鮮明に写ってるのを見ても分からなかったです💦

    • 3月4日
  • ぷーにぃ

    ぷーにぃ


    そうですか😅
    雰囲気でなんとくわかることありません?
    タイミングや4Dエコーの取り方によるのかもしれませんね。
    友達の子もきれいにとれた写真は見ただけで女の子っぽい雰囲気!と分かったものもありましたし😌

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雰囲気じゃ分からないです😅
    男の子なのに、ピンクの服着させてる人居たら女の子可愛いって思っちゃいますし💦
    キリッとしてる顔つきだと女の子でも男の子?って思っちゃいます😅

    • 3月4日
こころ

女の子の洋服可愛いですよー😆
うちはもう着せ替え人形状態で、娘の服ばかり増えました(笑)
女の子グッズで便利なのはよくわかりません😱
特にないような?🤔

はな

洋服や小物選びは楽しいですよー❤️

女の子だからと言って特別なグッズは思いつきません笑
男の子のようにチンチンキャップをする訳でもないんで😂

顔が女子って分かるって凄いですねー!
優しい顔の男の子もいるんで私なら分かりません😂