※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

体外受精説明会が中止で悩んでいます。病院に直接行くのは可能でしょうか。加藤レディスクリニックを考えています。

度々質問しまして申し訳ありません💦
近々体外を視野に入れてる方、説明会どうされてますか?
調べてみたらコロナの影響で軒並み中止になっておりまして💦
1周期も無駄にできない中、どうしたらいいのだろう…と悩んでおります

説明会無しで突然の病院突撃って可能なのでしょうか😭

ちなみに加藤レディスクリニックに行こうかと思っておりました

コメント

もずく

私もKLCに通っていました😊
説明会に参加せず、普通にネットで初診予約をして行きました❗

  • ちっち

    ちっち

    わおお!そうだったんですね☺️✨
    説明会参加無しだと怒られたりいやな顔されるのかしらと少し不安だったんです😭


    もずくさん、KLCのお話、もう少し詳しくお聞きしても大事でしょうか
    大変でしたらこのままスルーなさってくださいね💕

    • 3月4日
  • もずく

    もずく

    初診は第一子のときだから4~5年前、第二子の卒業は昨年の11月なので、少しは変わってる部分もあるかもしれませんが、私で良ければ何でも聞いてください😊
    説明会行かなくても怒られないし、嫌な顔もされないです😃

    • 3月4日
はじめてのママリ

私も説明会参加せずにKLC通いましたよ!