※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうはじめ
家事・料理

オススメの消臭スプレーや洗剤など、匂い消しの方法があれば教えていた…

オススメの消臭スプレーや洗剤など、匂い消しの方法があれば教えていただきたいです。
お恥ずかしい話ですが、夫の尿臭がひどいです。結婚する前は気にならなかったのですが、ここ最近でひどくなりました。隣に座ってるだけで臭い時もあります。ズボンも匂いますが、特にひどいのが下着のパンツです。パンツは一度手洗いしてから洗濯機に入れてますが、洗っても洗っても匂いが取れず、干す時に部屋中が匂うのがストレスです。私の服も一緒に洗いたくないくらいです。

せめてトイレの後拭けばいいのに。男の人って拭かない人多いですよね。差別と言われるかもしれませんが、男の人の方が衛生観念ない人多い気がします。本人にも「おしっこ臭いよ、トイレの後拭いた方がいい」とハッキリ言ってますが全く気にしてないみたいです。

これだけシッコ臭かったら不倫とかできなさそうとは思いますが、それ以前に男女問わず周囲から嫌われないかと不安にもなります。
何かいい方法があれば、教えてください。

コメント

オキシクリーンとかどうですか?臭いも黄ばみもキレイに落としてくれると思います!!毎日つけおきするのも大変だとは思いますが・・・😢

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

オキシクリーンはうちにもあります❣️消臭にも効果あるんですね?試してみようかと思います✨

• 3月6日
sayuri

クエン酸スプレー、介護用の排泄のスプレー、ペット用のスプレーとかはどうですか?

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

介護用のスプレーは知りませんでした❣️探してみようかと思います😊

• 3月6日
  • sayuri

sayuri

薬局とか、ドラッグストアに売ってます😊
    効果があればいいのですが😅

• 3月6日