※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
その他の疑問

フリマ発送について至急教えてください💦ペイペイフリマで商品を出品し、…

すみません!フリマ発送について至急教えてください💦
ペイペイフリマで商品を出品し、ゆうパケットで複数個で発送しました。
発送完了を押した後に、ひとつの取引で複数に分けて発送はできないと知り、ゆうパケット発送キャンセルしました。
ゆうパックで出し直したいのですが、発送完了を押してしまっているためバーコードが表示されません…

どうしたらいいでしょうか😭

コメント

やぶ

実際にはやった事ないのと、PayPayフリマじゃなくてメルカリの場合ですが…発送完了押してしまうとバーコード再表示は出来ないので、メッセージで購入者の方の住所を聞いて送るか、匿名配送希望なら取引を一度キャンセルして再度購入してもらうかになるみたいです💦
あくまでメルカリの場合なのでPayPayフリマでも同じかどうかはわかりませんが…😭
もし他に回答が来なければ、PayPayフリマのカスタマーサポート窓口に問い合わせてみるといいかもしれません😓
こんな回答ですみません💦

• とらとら

とらとら

わざわざ調べていただいたんですか💦すみませんありがとうございます😭
    住所を聞いて送ることにします💦

• 3月4日