※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロア
妊娠・出産

22週5日の妊婦検診で性別を聞けず、次回まで不安に思っています。どちらに見えるでしょうか?

昨日22週5日で妊婦検診に行ってきました。
前回先生からは性別については一切何もなく、
22週すぎたら言ってくれるのかなと
思っていました。

1人目のときは先生の方から性別に関して
言ってくれたので割とすぐわかったのですが
2人目は病院が違うのと先生がサバサバしてて
中々聞けません…

聞く!聞く!と自分に言い聞かせてたのに
結局聞けず次の検診は4週間後です…


どちらに見えますか?

コメント

ロア

もう一枚貼っておきます。

華💐

女の子にみえみす!🙋⭐️

  • 華💐

    華💐

    長男の時のエコーです!
    参考になれば🙋⭐️

    • 3月4日
  • ロア

    ロア

    エコーまでつけていただいてありがとうございました☆
    参考にさせていただきます!

    • 3月4日
4児mama

はじめまして。妊娠おめでとうございます💓
男の子っぽい😊✨

  • ロア

    ロア

    お返事ありがとうございました☆

    • 3月4日
deleted user

男の子に見えます🥰!

  • ロア

    ロア

    お返事ありがとうございました☆

    • 3月4日
あたま

女の子のような、、?🧐

  • ロア

    ロア

    お返事ありがとうございました☆

    • 3月4日
もん

女の子っぽく見える気がします〜🤔

  • ロア

    ロア

    お返事ありがとうございました☆

    • 3月4日
DAHNmama

女の子かな??と思います。

  • ロア

    ロア

    お返事ありがとうございました☆

    • 3月4日