※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

まとめ買いや節約術について相談です。収入減少への備えや簡単な節約方法を教えてほしいです。

カテゴリ悩みましたがこちらにさせていただきます。
今まではまとめ買いの時は安いスーパーで買い物するくらいしかやっていませんでした。ポイントカードとかも面倒くさくてドラッグストアくらいしか使ってませんでした。
今後もし2人目妊娠出産したら私の収入がなくなる可能性があるので、今から節約していこうと考えています。
ますば初歩的な事や簡単な事からでいいので、オススメの節約術あれば教えてください。

コメント

auなのですね!!
なら断然、au wowmaってアプリがお得ですよ(*^^*)

amazon、楽天、yahoo!と比較してみるとauユーザーにとっては安いです✨

私、auのクレジット作りました笑

Tポイントがあれば、毎月20日のウェル活ってやつはお得ですかね!

退会ユーザー

コメント場所間違えましたm(_ _)m

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか⁉️au Wowma見てみます👀✨

ウェルシアというお店が近くにないのでウェル活はできないんで、近くのドラッグストアがポイント10倍デーとかよくやってるのでそれ狙って貯めてみようと思います!

少しやる気が出てきました😆
    ありがとうございます!

• 3月4日

ただ、クーポンとかポイントを割ともらえるんですけど…有効期間が短いことが多いので定期的にチェックすることをオススメします💦

そうなのですね!
頑張って下さい(*´꒳`*)
わたしも頑張ります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有効期限があるんですね💦それは要チェックですね‼️

お互い頑張りましょう😊💕

• 3月4日