※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

3月3日朝から出血し、入院。バルーン挿入後、子宮口が徐々に開き、21時に本陣痛が始まり、23時36分に出産。出産後、感謝のLINEを旦那に送りました。

3月3日朝から出血
9時に入院。
10時頃バルーン挿入。
14時過ぎにお風呂。
15時に内診で抜ける。この時点で子宮口3センチ。
16時の内診で子宮口4センチ。
食事等して19時に内心で子宮口5センチ。
そこから20時に陣痛室にはいり21時に本陣痛が💦
それまでは笑って話したり売店に行ったりなどして痛みはそれ程だったのですが21時になり一気に痛みが強くなり
おしりの中だけが痛くて痛くてそれ以外はどこも痛くてなかったですが💦
この時点で2分間隔で痛みが来て1分半くらい痛みが続く感じでした。
22時過ぎにはもうあまり記憶もないくらい痛みが来て
おしりの中を広げられてて腫れてみたいな感覚で息すらままならず💦
もう痛い痛いとくるくるしか言っていなかったような😅
睡魔にも襲われ、でも直ぐに痛くなる!
いきみ逃しなんてもう無理!!いきみたいしか発してなかった23時少し前😂
23時になり分娩室へ入り23時36分出産。
出てきた我が子はゴリラさん🤣
ガッツ石松さんみたいなお顔でした🤣
後から子供と旦那、母と姉が分娩室に入っきて
旦那の子供を見る目がとても優しくて
素敵だなーなんて呑気に思い🥰

出血が多くて車椅子でお部屋まで戻り
LINEで旦那に感謝をのべて終わった出産でした。
記念に覚えてる間に記録したかっただけです😅

コメント

のりちゃんママ

おめでとうございます👶
ガッツ石松でも本当に天使ですよね👼✨新生児って本当に神秘的で可愛いです。
旦那さんの赤ちゃんを見る目わかります🤗優しくて温もりがありますよね。
私も2/29に出産をしたばかりです。お互い頑張りましょう!お疲れ様でした!✨

  • A

    A

    愛しそうに見つめる姿見ててほっこりしました🥰
    お疲れ様でした👏🏻✨
    これからお互い頑張って幸せにしていってあげましょ❤

    • 3月4日