※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
子育て・グッズ

スタジオマリオの料金について、アルバムに入る写真の金額を教えてください。写真サイズが分からず困っています。

スタジオマリオの料金について質問です。
100日撮影をした際に写真のアルバムを無料でもらいました💡この台紙に入る写真を撮ろうと思うと金額はいくらになるか分かりますか?HPの写真サイズを調べてもよく分からなくて…😣💦

コメント

めろん

私ももらいました。前回1万円以上購入した特典じゃないですか?1歳になるまでの撮影で1万円以上使ったらまた好きな写真を入れてもらえます。なのでこれ単品でというわけではないです。初節句の写真とかどうですか?

• めろん

めろん

ごめんなさい、私のはスタジオアリスのでした!同じようなアルバムだったので…

• 3月4日
  • YUI

YUI

ご丁寧にコメントありがとうございます!似たようなアルバムなら同じように特典でもらえる写真なんですかね🤔
    参考にしますね!ありがとうございます✨

• 3月4日
  • めろん

めろん

スタジオマリオのサイトに次回撮影して購入した写真から好きなプリントをプレゼントって書いてましたよ。購入金額の設定は無さそうですね。

• 3月4日
  • YUI

YUI

そうなんですね!わざわざ調べて頂いてありがとうございます😣💕💕

• 3月4日