※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

検査薬が濃くなった日にタイミングを取るべきか相談中。強陽性後、次の日には陰性になることがあるので、タイミングの取り方に悩んでいます。

ラッキーテストです。
一昨日から検査薬を使っていて、今日少し濃くなりました。タイミング取った方がいいですか?💦
二日前を狙っています!!

ちなみに、私の場合、強陽性になった次の日には陰性になっているので、少し濃くなった日にタイミングを取った方がいいのかなぁ?と思っています😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、先月のものです💦

はなまる

わたしはずっとうっすら出る感じのタイプなので2日前がわからなかったです😭
強陽性が1日半くらい続くのでそのタイミングで一回しましたが、的中でした。
2日前を狙うのであれば(女の子希望ですかね⁇)強陽性が出るまで仲良しするしかないのかなあと思いました。
参考にならなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!なるほど🤔確かに、2日前を見極めるのって相当難しいですよね💦私も初めて検査薬使っているのですが、割と毎月陽性が出るタイミングが違くて難しいです汗💦

• 3月4日