※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびとら
子育て・グッズ

一歳の子へのプレゼントについてお勧めしますか?

皆さん、お子さんの誕生日はどのようにお祝いしてあげてますか❓娘が来週始めての誕生日を迎えます🎵何か記念になることを…と思ってはいるのですが思いつきません😭

一歳の子のプレゼントはどのようなものがお勧めですか?

コメント

mm.7

手足形を取り、生まれた時間ピッタリに時計と写真とりました📷

プレゼントはまだ買ってないんですが、ボールハウスにしようかなって思ってます。
上の子は三輪車でした☺

• ちびとら

ちびとら

こんにちは🎵
    手、足形ですか✨しかも生まれた時間ピッタリに時計も一緒に写真に✨なんて、素敵ですね😊
    プレゼント迷いますよね😣
    ボールハウス夢中になって遊んでくれそうですね😆
    うちも遊んでくれそうなものを考えてみようと思います🎵
    参考になりました。ありがとうございました😊

• 5月25日
  • ちびとら

ちびとら

度々すみません…
    手形と足形…固めるタイプでとりましたか?インクタイプですか?

• 5月25日
  • mm.7

mm.7

手足形は、産まれた時のは固まるタイプのでやったんですが、一歳はインクのにしました🙌

上の子のですが、こんな感じです☺(上が2歳の時、下が1歳です。)

今まで小さいプールにボール入れてたんですが、遊びが激しくて穴開いちゃうし、時期じゃないとプールがなくて、いい加減ハウスにしようと思いました😅

• 5月25日
  • ちびとら

ちびとら

こんばんは🎵
    写真載せていただきありがとうございます😊
    とっても素敵ですね✨すごく器用なんですね❗️羨ましいです✨こんなに素敵な手形と足形残して貰えてお子さん達幸せですね😍いい思い出になりますね❗️
    お子さんのお名前もお顔も可愛いです✨😍

大きくなってくると動きも遊び方も激しくなりますよね⤵️うちも何か手に持って床にガンガンぶつけてます😣最初は気にしてたのですが、もう諦めて好きにさせてます😅
    ボールハウスなら思い切り遊べそうですね✨

• 5月26日
  • mm.7

mm.7

こんなに褒めていただきありがとうございます(๑´>᎑<)~♡

保育園などに行ってると手形とったやつもらえたりするみたいですが、行ってないので、せめても…と思い💝
    見えてないですが、身長、体重も書いてあります✏

段々遊びが激しくなりますよね😱✴そのたび注意してたらきりがないです(笑)
    今ハウスがないので、床にボールばらまいて遊んでます🎵
    片付け大変ですが😅

• 5月27日
mei

我が家も手形と足型とりました!

プレゼントはアンパンマンブロックです。

• mei

mei

ちびとらさん

うちはインクです。
    毎年取ってるので、固めるのだと場所とるし、子供が落として割れたらおしまいな気がして…

100均にある寄せ書きの色紙とかに墨汁でやってます(笑)
    その時期の写真も貼ってますよ♩

• 5月26日
  • ちびとら

ちびとら

こんばんは🎵
    なるほど❗️確かに固めるタイプは場所をとりますね😣全然考えてませんでした😅

墨汁、上手く出来ますか❓
    うちはなぜかお食い初めの時に手形と足形とったのですが(笑)
    全然上手く出来ませんでした😅
    なので余計悩んでしまいまってます😣
    あの頃よりしっかりしてきてるので大丈夫かな〜😊

写真も貼って作ってるなんて手作り感&愛情たっぷりですね✨

• 5月26日
ちびとら

こんにちは🎵
手形足形、記念になってイイですね❗️
私も考えてみようと思います😊ちなみに…固めるタイプですか?インクタイプですか?

ブロックのプレゼントもイイですね❗️夢中になって遊んでくれそう✨しかもアンパンマン😍
いろいろ考えて遊べるもの…と思っているので候補に入れさせて貰います🎵