 
      
      愛媛県松山市で、出産前にソフトコンタクトからハードコンタクトに替えたいのですが、安くておすすめのお店を教えてください。アイシティ以外の情報も知りたいです。
愛媛県松山市でコンタクトを買われてる方に質問です😢
出産前にソフトコンタクトからハードコンタクトに替えようと思っているのですが、安くてオススメのお店があれば教えてください🥺
以前にアイシティで購入しましたが、目に合わなくて返品させてもらったことが1度あります😢
やはりアイシティが1番お得に購入できるのでしょうか😂
もしその他のお店で買われてる方、よろしければ情報いただきたいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
- yu(5歳7ヶ月)
 
            りい
今はインターネットで購入してますが
眼科で何個か試させてもらえたので
試してその時は眼科で買って
それ以降はインターネットで購入してます!
インターネットが1番安いと思います😊
 
            めろこ
私はメルスプランっていうのを使って、眼科で購入しています。目の病気怖いんで…
月額料金(※2000円ほど)と、3ヶ月に一度の診察代(※800円ほど)がかかりますが、料金的な不満はないです(※私の場合です)。
ただ、ネットやアイシティよりは高額かな…?
 
   
  
コメント