※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

あー、クソやろ。こっちはまだお風呂に入ってないのに、あなたがふて寝…

あー、クソやろ。
こっちはまだお風呂に入ってないのに、あなたがふて寝してる間に娘のトイレ付き添いもしてあげてる。
なんなん。
旦那と娘に先にご飯出して、食べさせてる間に息子におっぱいやって、旦那と娘が食べ終わってテレビ見てる間に皿洗いしながら、ひな祭りのデザートのロールケーキ急いで作って出して、自分が最後にご飯食べながら部屋の片付けもして大変な思いしてやったのに。
お前の方が数段楽だろー❗️😑
娘の髪乾かし方、足りないって文句言われた位で機嫌損ねるんじゃねー❗️

コメント

はる

お疲れ様です♡
すごいです!
家族のこと考えてテキパキ動いてスムーズになるように…色々考えられてて…

そして旦那さん…😂
髪の毛の乾かし方のアドバイスくらいで拗ねないでー

早く寝たいのはお母さんですよ!!

• りな母

りな母

ありがとうございます❗️
    娘の髪が伸びてきて、痛むの嫌なのでしっかり乾かしてと言ってるんですが、旦那も何回言っても直らなくて…💧毎回言われて嫌なら直して欲しいんですけど😓
    寝かしつけるはずの旦那が娘よりも早く寝かしつけられて(娘に?)る間に娘のトイレ付き合ってお風呂入って明日の二人分の予防接種の予診票埋めして、明日のゴミ準備して旦那起こしました。一階で娘と息子の間に私が寝て、旦那は一人で二階の部屋で寝てるので😁
    私に同じことガミガミ言われて怒るより、やることやってくれ❗️って感じです。

• 3月3日