※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

3日くらい前に息子の部屋のお引越し。ご近所さんがリアルに引っ越し、触…

3日くらい前に息子の部屋のお引越し。
ご近所さんがリアルに引っ越し、触発されたらしい笑
(おもちゃ箱ゾーンと牛乳パックハウスエリアを本人が入れ替えていた)
今日も変えたくなったらしく、部屋の模様替えをしていた。
この配置…!ちょっとセンスあるな←

本人このおもちゃ作って良かった😋

牛乳パック(200くらい?)と100均の壁紙と養生テープ(3000-5000円くらい)とお母さんのやる気で作れるからオススメです!
作るのも3歳くらいなら一緒に作って暇つぶしになり、更にままごとや部屋として遊べてまだまだ遊んでくれそう♡

コメント

因みに後ろの棚っぽいの(ぬいぐるみが寝かされているやつ)は作り途中で壁紙が足りなくなり裏面はまさかのびんぼっちゃまスタイル笑
(4ヶ月くらい経つけど未だに貼ってない)

牛乳パック…欲しいなぁ🥰
お金をあまりかけないで済ませてごめんよ息子。
でも母は牛乳パック工作が好きなんだ!
因みに今はとてもキッズテントが欲しい。
なんとか牛乳パックでまかなえないか、考えちゃう笑
良いよねぇ。
わざわざ狭い場所で絵本とか一緒に読みたい笑(大人は入れるの?笑)

かなん

3歳で模様替えしちゃうなんて!将来が楽しみなセンスですね☺️
パンダがいっぱいいて、それも可愛いです!

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難う御座います♡

影響されてすぐ動くタイプらしいです笑
    パンダは縁があり5匹くらいいます♫笑

• 3月4日

え!これ牛乳パック製ですか?😳
素敵ですね!

今まで牛乳パック捨ててました…😱あったとしても私には作れないでしょうけれど😚

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難う御座います♡

牛乳パックの可能性は無限大ですよ!何処かの支援センターは車とかあるらしいです🌟

お子さんが幼稚園児くらいなら強度はそこまでなくても大丈夫なので、牛乳パックをレンガみたいに組み立てるだけだから簡単ですよ👍

うちも牛乳パックの楽しさに気づいてから牛乳パックを久しく捨ててないです笑

• 3月4日