※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタmama❤︎
ココロ・悩み

産後のイライラやストレス発散法について相談しています。

【産後のいらいらについて】
最近、訳もなくイライラする事が多くて
自分でも感情のコントロールが出来ません。

何とかイライラを抑えていますが
何故か旦那のアラ探しをして
ブチ切れしそうになります。笑
(まだした事はありませんが、、
プロポーズして貰ってないので
プロポーズしてくれなかったとか
プロポーズしてくれない癖に
人の結婚式には行くだの小言を言いそうになります。笑)
そして、何かを言う時も
嫌味ったらしくなってしまいます。。

なので、カフェ巡りをしたり
コスメや服を買ったりして
気を紛らわしたり
それなりにストレス発散してますが
こんな発散の仕方で良いのか?とか
色々考えてしまって結局ネガティブになってしまいます。

産後のイライラの解消法や
私のストレス発散法を肯定して下さる方
いらっしゃいましたら
コメントお願いします(T ^ T)

コメント

ゆり

そういう時たくさんあります😂

一歳の息子と一緒に実家に帰ります!
近くに実家はありますか?

りんご🍎

カフェ巡りいいですね!
甘いものはイライラしてる時に食べるといいとか言いますし!
産後2ヶ月で訳もなくイライラした時は、旦那にイライラする、ムカつくその他にもたくさん思ったまま口に出して言います😅旦那もそのへん理解があるので、それで私がスッキリするならいいよ〜👌って流してくれます!
結局は生理再開の月でした😆