※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
子育て・グッズ

3歳の甥っ子への誕生日プレゼントで悩んでいます。候補はストライダー、リュック、おもちゃ。リュックはいかがでしょうか?保育園通いで使用するか迷っています。他のプレゼントアイデアはありますか?

3歳になる甥っ子への誕生日プレゼントで悩んでいます
候補として今あげているのはこの3つです
・ストライダー
・リュック(アウトドアがいいと思っている)
・マグフォーマーやレゴなどのおもちゃ
ただ、1歳の時に三輪車をもらっている、おもちゃはもういっぱいもっていることから、リュックがいいのかなと思っているのですが、3歳児はリュックを普段使用するのでしょうか?
日中は保育園に通っていますが、使用するのであればもう持っているのではないかと考えがまとまりません。
皆様ならなにをプレゼントしますか?候補にないものでも、これが喜ばれたなどありましたら教えてください。
予算は5000〜10000円です。

コメント

ma.

娘や3歳のお友達は、キックボード🛴にハマってます!