※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
その他の疑問

今年3歳になる娘がいます。七五三の前撮りを9月頃撮ろうかなと考えてい…

今年3歳になる娘がいます。
七五三の前撮りを9月頃撮ろうかなと考えているのですが東松山市内で「ここよかったよ!」など知ってる人がいれば教えてほしいです😹

コメント

のはら

グーグルマップで
東松山周辺 写真館 とかで調べると結構口コミ付きの写真館とか出てきますよ!

有名店じゃなくて、おしゃれな所とかも結構でてくるのでいいなぁと思いました。

私は写真撮ったこと無いんですが、いつか使いたいときのためについつい調べたりしちゃいます

あーちゃん

上の子の七五三、たまひよで撮影しました❤️
一歳のお誕生日写真は入間のジョンソンタウンにある、スマイルフォトスタジオで撮ってます!
そこがよかったけど、3歳の男の子の衣装がなかったのでたまひよにしました😆

撮影料はまぁまぁしますが、データをその日の夜に保存できるようになるのでとても良かったです❤️
息子も楽しんで撮影できました!