※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

妊婦健診の最終受付時間について、終わりが適当だったり嫌な思いをしたことがある方いますか?次回の健診は時間がかかる予定で、気になっています。

妊婦健診の最終受付時間ギリギリに行ったら、適当に感じたことある方いますか、、?

通ってる産婦人科は17時までで、ネットからの最終受付が1640です。
次回の妊婦健診、空きがなくてその時間しか取れなかったのですが、、終わりの方は適当だったりはしょられたりしたら嫌だなと思って😅

考えすぎだと思いますが、、、そこの口コミで一件だけ、『就業時間が近づくと早く終わらせよう感』みたいなのがあったので気になりました、、。

次回は医師が細かくチェックするのと、4Dもやるのでいつもより時間がかかる予定です。
最悪1週間遅らせてもいいと思ってるんですけど、、

もちろん病院によると思いますが、皆さんの体験で別に変わらないとかあれば教えて欲しいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
その日の一番最後で、向こうのミスでかなり遅れての診察でした。
その日はエコーやりませんでした😂
そのときは「やらないんだ〜」って感じでしたけど今考えると早く終わらせたかったんだと思います😂😂

• たまご

たまご

あるんですね〜!
    エコーやらないとかもう行った意味ですよね😂

• 3月3日
ひろみ

診察は普通ですが受付とかで
モタモタしないとか「ギリギリに
すいません」とか一言あるか
ないかで印象が変わるので
その辺は気をつけました。

事前に時間かかるから早めに
来るように言われてるなら
別の日にします💦

• たまご

たまご

早めにとかは言われてないです〜
    適当になるくらいならいっそ予約解放しないで欲しいんですけどね😅無駄に迷います、、

• 3月3日