※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮頸管短く、再入院。33週で子宮口1センチ開き、36週まで持ちたい。1人目は37週まで持った。

切迫早産で入院中です。
31w5dでお腹の張りが頻回、子宮頸管2センチで一泊入院。
退院した夜中にまたお腹の張りが頻回になり子宮頸管1センチ台で、32w2dまで再入院しました。退院時には2.9センチに。
32w4dの妊婦検診では2.2センチ。
33w2dの今日、昨日の夜中からお腹の張りが気になり、内服追加でごまかしてましたが、受診したところ子宮口1センチひらいて子宮頸管は測れないぐらいに。
また入院になりました😅
33週で子宮口開いてても入院で36週ぐらいまでもった方いますか?
1人目の時も切迫でしたが、37週までなんとか内服でもったので、今回もまあ36週まで持って欲しいな…と思ってます。

コメント

ままり

23週で子宮口開いてましたが、36週までもちましたよ\(^o^)/点滴してたおかげだと思いますが(笑)

ゆう

34週でおしるしきてしまい子宮口ひらいてました😨
36週で退院して張り返しありましたが陣痛にはならず、、、
うまれたのは予定日翌日です(笑)