※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エツ916
産婦人科・小児科

愛知県西区近くの産婦人科を教えてください。私立病院の料金が高いと聞いたので、転院した方がいいでしょうか?初マタで不安です。

愛知県西区近くに住んでる人いらっしゃいますか?近くおすすめの産婦人科を教えていただけません?今は私立病院を通ってますが、友達に聞いたら私立病院だと料金が高いらしい 私立病院って大体いくらぐらいかかります?
もしくは転院した方がいいですか?初マタなのですごく不安です(・_・;

コメント

u_28 

私は西部医療センターで出産しました。
出産後、貧血で倒れて安静が必要だったのと大部屋が満室だったので仕方なくいちばん高い個室に入院していましたが払ったお金は15万円くらいでした。
(日曜日に産んでそこから1週間入院でした)

私の周りに出産した友達がいないので高いのか安いのかよくわからないですが、
個室でゆっくり出来たので
私は良かったかなと思っています😉🎵

• エツ916

エツ916

コメントありがとうございます(^。^) 参考になりました。15万くらいは安くはないね、日曜日だとどうしても料金が高くつくからしょうがないね。

• 5月25日
みれー

私はキャッスルベルクリニックで出産しました!
私てきには結構良かったです!

産後の退院の時に直接支払い制度利用で4万くらい払いました!
通われてる病院のホームページなどで料金書いてあると思いますので見てみたらどうですか?

• エツ916

エツ916

前からキャスルベルクリニック気になってましたが、高そうな感じだったけど…意外に安いですね (^。^) 家も近いし、考えときます。ありがとうございます

• 5月25日