※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
妊娠・出産

マタニティブラについて、犬印の美バストキープ授乳ブラと西松屋のノンワイヤーのコットンブラを使用中。ブラを付けると締め付けで吐き気がし、ブラなしでは痛みがある。サイズは合っていると思われる。

マタニティブラって、みなさんどのメーカーのものを使用されていますか?💦
最近、ブラ無しだと支えが無いからかの内部がかなり痛みます。
それなのに、ブラを着けると今度は締め付けからなのか吐き気に繋がり具合が悪くなってしまい…。
今使用しているのは犬印の美バストキープ授乳ブラという産前から使用OKのものと、
同じくマタニティ用の西松屋で購入したノンワイヤーのコットンブラです。
サイズ等はしっかり測ってから購入したので、恐らくサイズが合っていない等ではなさそうです😞

コメント

ペパーミント

私はスロギー使ってます。
楽チンですー

Ay

妊娠中と授乳中は西松屋の二枚組のやつ使ってました!(もしかしたらにぼしさんが使ってるものですかね?)

何種類か使いましたがそれが私には一番合っていて楽チンなのと、安いので伸びるのが早いのですが気軽に新しいのに買い換えられました☺️
ただスポブラみたいなやつなのであまり支えられてる感じはないかもです😅💦

西松屋のを使ってたのですが、肩ヒモ部分が長すぎて合わず...で、アカチャンホンポとどこかがコラボしてる(名前忘れました💦)ともともと持ってたワコールのナイトブラ使ってます。

アカチャンホンポのはアンダー調節できるので楽です。ワコールのもナイトブラなので楽です。

まめうさぎ

マタニティブラじゃないですが、ノンワイヤーのジニエブラ使ってます。楽チンでホールドもそこそこあります。

ノンワイヤーでも付けると具合悪くなっちゃうんですね。。
持ってるのはどちらもホック止めるタイプですか?ジニエブラはホックないタイプなので、もしからしたらそういうタイプの方があっているかもですね🤔

ぽん

ベビザらスでPigeonから出てるもの買いました!
今はユニクロのワイヤレスブラ愛用してます😊😊🔅

にぼし

皆さん教えていただいてありがとうございました!
遅くなってしまった上に、まとめてのお返事となってしまい申し訳ありません😞💦

教えていただいた物を調べて色々検討したいと思います(❁´ω`❁)