※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
家族・旦那

下ネタになります。苦手なかたはお控えください。少し前にだんなと行為…

下ネタになります。苦手なかたはお控えください。少し前にだんなと行為をした時に、おれのサイズはどう?と聞かれました(笑)やあ、不満だとは言えないでしょう😁もう少し大きいといいなとは言えないでしょ❗小さいわけではないけど😢前に寝たことある人のサイズがいいとは言えないでしょう。しかしなんであんなこと聞いたのだろう?皆様も面白いエピソードありますか?

コメント

うちもたまに大きい?と聞いてきます笑
普通が分からないからなんとも言えない。と答えてます😂😂

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

正解ですね。傷つけない模範解答ですね(笑)

• 3月3日
おはぎ

おれのサイズはどう?に笑いました

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

なんか吹き出しそうになったのですが、プライド傷つくかなあと(笑)

なんかうけますよね?

• 3月3日
  • おはぎ

おはぎ

お優しいw
    私ならそのセリフどこで覚えたのか?って聞いちゃいます

• 3月3日
Mii*

主人と付き合ってる頃なんですが、ラブホに行ってて、生理終わってたけど、茶色のオリモノが出ちゃって、ラブホのベッドシーツに着いたんです😱
私は別に清掃の人が洗濯するからいいか~って思ってたら、主人が慌てて何故かシャンプー持ってきて、シャンプーつけて必死に拭いてました🤣

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

シャンプーですか?まだボディソープのほうがいいような(笑)

• 3月3日
  • Mii*

Mii*

ほんとですよね🤣
    咄嗟に持ってきたんでしょうね(笑)

• 3月3日
mako

私も旦那に
聞かれた事ありますよ😂
あれってなんでしょうねー笑
少しは自信があって
聞くんでしょうか?笑
私は旦那としか経験した事がなく
「いや...他の人ともやってみないと...笑」
と答えた事があります😅

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

男性のプライドですかね?男心はよくわかりません。いいサイズだよと言われたいのかなあ(笑)自信をつけたいとか😅

• 3月3日
初めてのママリ🔰

男の人がそういうこと聞いてくる時って自信がないのかなと思って、前に付き合っていた人で本当に旦那のより小さかった人がいたのでその話をしたらなんだか安心してるぽかったです。

まぁ

うちの旦那は大きいからって自信満々に言ってますよ。
サイズ気にするけど、小さい、大きいだけじゃないですよね。
太くても短い人もいれば、長いけど細い人いるし、あるのかないのかわかんない人もいるじゃないですかねー( ´△`)
コンドーム俺のサイズないとか言うから、いや、普通にあるからって言ってやりました

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

誰とくらべて大きいと言ってるのかしら?自信がありすぎるのも困りますね(笑)でかすぎるより、小さいほうがまだいいかなと思えました😁いくら好きでも行為ができないのはいやだし😅

• 3月3日
♡

俺のサイズどう?🤣‼️

私なら正直言いますね😁👍

うちの旦那はサイズ良いけど
クソ早漏の下手くそなので

毎回早漏で下手くそだから
したくない😀‼️

と普通に言ってますww

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

凄いですね(笑)だんなさんはなにも言わないですか?下手くそって😆

• 3月3日
  • ♡

私しか経験ないので仕方ないですからね爆笑
    旦那私としか付き合った事ないので😂😂

• 3月3日