※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃみぃ
妊娠・出産

出産を心待ちにしていますが、体調が不安定で辛いです。

いつ産まれるんだろう。。
今38週です。

お散歩もスクワットも猫のポーズももう飽きたよ💦
お腹下がってこないし、
おしるしもないし、
強いて言うなら、おりものが多いぐらいで
お腹の下もブヨブヨだし、
お股ツーンも今日はないし‥😭

血圧も家で測ると最近は高くなってきたから
もう産みたいんだけどなぁ。。

体重増加も血圧も怖くて、
唯一の楽しみの食事も制限かけてるし、
コロナで外出も怖くて出来ないし💦

出産怖くて、メンタルもボロボロだし‥

でも早く我が子に会いたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

猫のポーズって、逆子じゃないならやらないほうがいいって聞きましたよ!

  • ちぃみぃ

    ちぃみぃ

    うちの病院では推奨してて、陣痛も進まなかったらやった方がいいって言われてまして‥その際NSTが赤ちゃんの心拍拾わなくなるからやる時はナースコールしてからやってね、って言われてます!

    • 3月3日
★

わかりますわかります。
運動しても早くは生まれない。体力つくだけ。赤ちゃんのタイミング!わかってはいたけど、とーーーっても長く感じますよね🥺
私も体重増加がすごくて、早く生みたかったのに、結局39w5dで出産でした😂+15キロ😱赤ちゃんは3700gでした😂

  • ちぃみぃ

    ちぃみぃ

    赤ちゃんも大きくなるし、産む時大変かと思うと不安になりますよね😂
    今までは安静に、から37週入ったら急にたくさん動いて!って言われて戸惑い隠せません😭💦
    ほんと赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよね😭😭

    • 3月3日
プーさん

私も今38週目ですが、赤ちゃん全く下がってません😭💦
散歩もしてるのにおしるしもないし、おりもの増えたなー。くらいでほぼ同じ状況です💦
一緒に焦らず赤ちゃんを信じて待ちましょう😊💕

  • ちぃみぃ

    ちぃみぃ

    同じですねー😭💦
    ほんと、このままずっとお腹にいるのかな?とか本当に産まれてくるのかな?とか考えたら止まらないです💦笑
    そうですね、焦らず赤ちゃんのタイミングに任せましょう🥰

    • 3月3日
マミー

わたしは37週入ったばかりですが、
正産期入ると、毎日のようにまだかまだかと思ってしまって、
それがしばらく続くかもしれないと思うと、先が思いやられますね…😂
食欲が無駄にあるので、体重が増えるばかり!
でも今しかのんびり出来ないし、楽しみながら、お互いもう少し妊婦生活頑張りましょう😂✨
早く会いたいですね☺️💕

  • ちぃみぃ

    ちぃみぃ

    ほんと正産期入ってからまだかまだかとソワソワしますよね😂
    そう、何もしてないのに無駄にお腹減る‥😅
    確かにそうですよね!産まれたらバタバタですもんね!
    そう思ってゆったり過ごします🥰

    • 3月3日
♡

まだ38wですからね😁👍
1人目ですか?
私は41w6dで産みましたよ😂‼️

  • ちぃみぃ

    ちぃみぃ

    1人目です!経産婦さんからのお言葉は心強いです😭
    41wだったら今から3wもありますね😂
    もう少しゆったり余裕を持って過ごそうと思います🥺

    • 3月3日
まめすけ

私も38wです😊
私はもう赤ちゃんが下がってるみたいで子宮口も1センチちょっと開いていて頭も触れるようですが、陣痛が怖いです😱
お互いその時がきたら頑張って産みましょう😊✨

  • ちぃみぃ

    ちぃみぃ

    いよいよ感満載ですね!
    陣痛怖いですよね💦さっき一瞬激痛が走って、これが何分か続くのか‥と思いました😭
    あと少しですね!お互い頑張りましょう😊

    • 3月4日